コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲストは知らない人ばかりですが、気にしない

がくちんさんのインドア戦線見てたらニコニコの動画サムネの下に
「あぁ・・・・ カラオケ行きたいなぁ・・・・・・ 誰か消失歌ってください」って書いていらっしゃる。
えぇ!?消失がいつの間にカラオケ化されたの!?動画チェックチェック!
・・・・・・・・あれ?エントリーされてないっぽい?
んー 私の勘違いだったか・・・・・ まぁ良いや。ついでに東方カラオケまとめ動画の最新版でもチェックしよう。
確か今月は石鹸屋の曲がかなり入ってた気がするし、ちょっと復習も兼ねてOHPでも行ってみる・・・・ん?
石鹸屋2009~2010カウントダウンライブ決定だってぇええええ!?

前フリが長くなってしまいましたが、どうやら石鹸屋が12月31日大晦日に川崎CITTAでカウントダウンライブをやるようで。
ココのライブにはいっぺん行ってみたいと思いつつもなかなか日程とか開催場所とかの関係で難しかったのですが
今回は丁度コミケで東京に行っているし、正月の家族スキーも暖冬が心配で成人の日にズらしたから元旦の予定は無し。
しかし「オールナイト」って書いてあるのに開場18:30 開演19:30って随分早く無いか?まさか朝までやるんじゃあ・・・・・・
いや!これは滅多に無い大チャンス!思い切って参加しよう!
えーとチケットは・・・・・・・わー!11月29日からもう既に発売始まってるじゃねーか!!!
これはウカウカしてられない!もうなんか夜27時だけど、ちょっとローソン行ってくる!!!

(間)

取れますたー
整理番号は190番くらい。まぁ1300人キャパでこの番号ならまぁまぁって所でしょうか
でも悔しいなぁ・・・チケット発売から5日も経ってるんだもんなぁ・・・・・・・・・
てかライブ発表からチケット発売までの期間がちょっと短いと思います
ちょっと前に見に行った時はライブ情報は全国ツアーのしか無かったのに・・・・むぅ・・・・・・・・ビクンビクン


追伸:
良く良く考えれば首都圏は年末年始に電車が終夜連続運行するから別に深夜に終了しても問題ないワケですな
うん。安心した。多分24~25時くらいに終わるでしょう。
そこから川崎駅前のネカフェあたりでシャワー浴びて仮眠取るか、ぼちぼち帰るかすれば良い。
よーし!なんかちょっと高まってきた!年末が楽しみだぜ!!



なるほどこんな感じなのか。やっぱ結構でかいハコだなぁ
でもステージ高いし、横長だし、ノリノリだけど平和そうに見えるし、良い感じじゃね?
少なくともスモウレスラーは居なさそうに見えます。ホンマあれだけはカンベンやで・・・・・・
  1. 2009/12/03(木) 23:44:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<月あたり2000円までなら維持費としていける。 | ホーム | windows searchだけは絶対に2度と入れない>>

コメント

チッタは横幅狭いので、かなり前方に押し付けられるのに注意。
あと、ハコ自体が大きいので、左右に寄り過ぎるとでかいスピーカーで耳をやられます。経験済み。
とか川崎市民っぽいことを言ってみる。

年末は地元に帰るので参加できませんが、楽しんできてください。
  1. 2009/12/12(土) 01:49:58 |
  2. URL |
  3. epi #-
  4. [ 編集]

あー、思いっきり矛盾したことを言ってるので補足。
私の感覚は一般的なコンサート会場とかライブハウスを基準にしてるので、
インディーズ向けの普通のハコに比べたら相当横幅も広いし、奥行きもあります。

ただサイズの割りにスピーカー配置が左右前方だけとしょっぱいので、
耳栓の準備はお勧めします。

以上補足でした。
  1. 2009/12/12(土) 01:56:57 |
  2. URL |
  3. epi #-
  4. [ 編集]

>チッタは横幅狭いので、かなり前方に押し付けられるのに注意。
押し付けられるのには慣れてますぜ!
むしろ背中に乗られる感覚。ひ・・・ひぎぃ!!

>私の感覚は一般的なコンサート会場とかライブハウスを基準にしてるので、
>インディーズ向けの普通のハコに比べたら相当横幅も広いし、奥行きもあります。
ウィス。イメージとしては恵比寿LIQUIDROOMが近いかなぁと思い出してみたり。
普段行ってるハコが2~300人キャパで横幅7~8人の所とかですからね・・・・ YOU DIED
逆に横浜アリーナとか武道館とかのでっかいハコに1回は行ってみたいと思ってたりします。
まぁ12月30日のけいおんライブは見事に忘れてチケット完売したワケですが。 ォゥアー

>あと、ハコ自体が大きいので、左右に寄り過ぎるとでかいスピーカーで耳をやられます。経験済み。
>サイズの割りにスピーカー配置が左右前方だけとしょっぱいので、
>耳栓の準備はお勧めします。
ふむふむなるほど。私も良く最前列右隅スピーカー前に陣取って爆音死した経験あるので良く解ります。
片方だけ耳栓して音量を調節するアイディアは思いつきませんでした。今度持って行って試してみますわ。ポケットに入るサイズですし。

>とか川崎市民っぽいことを言ってみる。
むしろ明らかに参加者の意見だと感じてみる。
どのライブだろう・・・やっぱアレかな・・・・・・COOLなあの人かな・・・・・・・・・・・

>年末は地元に帰るので参加できませんが、楽しんできてください。
有難う御座います。全力で楽しみたいと思います!
2日目にCDを買う → MP3にする → プレーヤーで3日目の待機中にヘビーローテーションで予習もバッチリですぜ!!
  1. 2009/12/12(土) 04:28:06 |
  2. URL |
  3. 尼野川 吉影 #ug/7znw6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1145-6ce1d633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

