コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末に備えて

ボーナスが出ますた!!!
不景気不景気で出るかどうかも怪しい空気でしたが、無事受け取る事が出来ました。有難や有難や。
そんなこんなで今日は色々と年末の準備をやっていきます。

まずは靴下を買いにユニクロへ行きます。
4足1000円の無地ソックスを買って・・・・・・・そういや前に痛ニューでヒートテックに数時間の行列とかあったな・・・・
どれどれどんなモンなんか見てみるかと思いヒートテックコーナーへ。
ふむ。インナーシャツと靴下とタイツが有るのか。
シャツはオバコレのが山ほどあるし靴下は普通ので良いけど・・・・ちょっとタイツが気になるなぁ
毎年日記にも書いてるけど冬の車中泊って必ず朝に目が覚めたら下半身が痺れるくらい冷え込んじゃうんですよ
だからいっそタイツを着込んで足を暖めようかと計画してたところでして。
そこで丁度話題のヒートテックタイツか・・・・・良し!買ってみるか!
1500円と結構なお値段ですけど、効果があればめっけもん。無くてもスキーに使えますし。
(しかしいくら何でもタイツにカラーバリエーションは要らないだろ・・・・・ 紫のタイツとかガチホモ杉だぜ)

次に馴染みの1575円床屋で散髪してスッキリ。
同じ敷地のフェアモールに有るキャッシュディスペンサーでボーナスの割り振りをしちゃいます。
福邦でおろしたお金を福井銀行(ガス,水道,JR東海カード)、ゆうちょ銀行(入院保険,JR西日本カード)、
新生銀行(家賃の振込み)、住信SBIネット銀行(その他の振込み)、イーバンク銀行(楽天カードその他)に預けます。毎月毎月計算が面倒だぜ!

続いてダイソーでマッチ,レインコート,手袋,壁掛け時計を購入。
・・・・・・まさか壁掛け時計が100円で売っているとは・・・・・・・・
この値段ならすぐに壊れても「まぁ100円だし」で諦めもつきそうな気がします。ベネ。

さらに郵便局でCARNELIAN通販の振込みです。
もう4回目となると振込み用紙の通信欄の書き方とかも手慣れたもんです。ATMでサクッと完了。

最後に近所のスーパーで食料品を買い込んで本日の買い物は終了!
後は夜にふもふもれいむ&まりさの注文を楽天のあみあみでやればミッションコンプリートです。
うん。なかなか充実した半日でした。
日曜は部屋の整理と掃除をしたいところです。まずは散乱してる本類からかな・・・・・・・・・



その時、宇宙麻雀を越えた・・・・・・・・・
カン→リンシャン→もいっこカン→リンシャン→もいっこカン
そんなオカルト有り得ません(キリッ)
  1. 2009/12/18(金) 08:29:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しかし室内で電波は届くのかな? | ホーム | 知ったのはPixivにあった広告バナー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1158-07aecfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

