コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校部活忘年会2009 2日目

さて忘年会は梅田で18時30分から開始なのですが
それまで時間があるのでAI様とナヲノの3人でどっかで集まって遊ぼうかと計画してまして。
12時に梅田のヨドバシカメラで集合をかけてたから・・・・・10時30分くらいに出れば余裕だな。ん?AI様からメール?

「ウチの親がインフルエンザにかかってしまって看病しなくちゃいけないので残念だけど今日は行けなくなってしまいました」

なんと・・・・・・・・それは大変
来れないのは残念ですが、看病するのはとても大切な事だからゆっくりしていってね!!!


まぁナヲノは来れそうなので予定通り私は大阪に向かい、11時30分にヨドバシ到着。
集合時間までブラブラと売り場をひやかしてまわります。
折角だからこういうでっかい店でしか見れないであろうキーボードとマウス売り場へ。
予想通りいーっぱいデモ品が並んでいるのでまずメカニカルキーボードを試していきます。
まずは価格.comで一番評価が高いFILCOのMajestouchを・・・・・ん?あれ?カチカチ音がしない?
アレが無いと全然メカニカルってイメージがしないんですけど、どうやら「黒軸」「茶軸」はそういうもんらしい。
「白軸」採用のMajestouch ZEROはちゃんとカチカチするけどこれテンキーレスしか無いしちょっとなぁ・・・・
こうなるとサンワサプライのメカニカル一択か・・・・頼むから私が買うまで生産し続けておいてくれよ・・・・・・

とか考えてたらナヲノからメールが。
「すまんけどちょっと用事があって着くのは13時くらいになるかも」か・・・・
それなら先にソフマップに行って買い物済ませてまおうかしら。
詳しく場所調べるの忘れてたけど、なぁにAI様のiPhoneが有ればなんとかなr

AI様居ねぇーーーー!!!!!!!!

そ・・・そうだ!会長!会長が前に梅田のソフマップでストⅣ買ってた!会長なら知ってるに違いない!ボスケテ!

( ^ω^)「で、今どこに居るの?」
(;´Д`)「今ですか?ヨドバシカメラらへんです」
(;^ω^)「むーん まったく反対やなぁ・・・・・ 旧郵便局って知ってる?」
(;´Д`)「残念ながら知りません」
( ^ω^)「えーとね。じゃあとりあえずJR大阪駅の御堂筋口に行ったあとそこをスルーして、桜橋口の方へ行ったら有るよ」
( ´∀`)「桜橋ですね!わかりました!!」


迷ったー!!!
さんざん迷って桜橋に着いたけど何も無ぇーー!!むしろここって北新地駅じゃないんスかー!!
会長にもう1回助けを求めるも反応無し・・・・・ただのしかばねのようだ
むーん AI様にも聞いてみようかな・・・・・・

(;´Д`)「今桜橋に居るんだけど、ソフマップ梅田ってどこにあるのかな」
( ´_ゝ`)「とりあえず大阪駅に戻りたまへ」

良し戻ったぜ!
なんか途中に旧大阪中央郵便局も有ったし、確実にこのへんに有るっぽいんだけどなぁ・・・・
ここのアクティって所にテナントで入ってるとか・・・・・ あー でも入り口の店一覧には載ってないから違うか・・・
ふぉぉぉおお!!どこに有るんじゃぁぁあああああああああああ!!!!!!!

( ・∀・)「そこじゃね?」

ナヲノが指差したその先、さっきのアクティの入り口の上の所にソフマップの看板が・・・・・・・・っ!!
なんでじゃあああ!!!なんでテナント一覧に載ってないのに店があるんじゃぁああああ!騙されたぁぁあああああ!!
あ、ナヲノは13時50分に大阪駅に来ました。・・・2時間遅れかよ!もっと名雪みたいに言ってくれ!!

ソフマップでは私はスリムドライブケース(オウルテック製2000円)、ナヲノはアウトレットのノートPC(東芝製44000円)を買い、
シダックス梅田に行くも満室で50分待ちだったのでその間にとらのあな梅田店に行き、milktubのMAKE ME HAPPYとむんこのがんばれメメ子ちゃんを買い、
カラオケボックスでひと休憩。ふーぅ 良く歩いたなぁー
さーてじゃあ早速期間限定のライブ映像レモン(石鹸屋)を歌うぜ!!


!!
衝撃です。
まさかカラオケの歌詞とか出るあのテレビで年末私が行くライブのCMが流れるとは思いませんでした
手広いなぁ・・・・・JOYSOUNDは・・・・・・・・・・・・・・・


2時間ほど歌って終了。メイド!ニーソ!PAD長!! 満足満足。
良い時間なので集合場所である泉の広場前の店に行きます。こっちの場所はちゃんとリサーチ済みだぜ!

s_SANY0298r.jpg
わー
忘年会ですなぁー
上は35歳くらい、下は20歳くらいと幅広い部員が集まりました。
なかなか文化祭とかにも来てない後輩とかも居て懐かしい感じです

( ´∀`)「ぃよう!久しぶり!」
( ´_ゝ`)「ども。お久しぶりです」
( ´∀`)「今は何してんの?」
( ´_ゝ`)「今ですか?大学の6年ですね」
( ´∀`)「ん?大学で6年って事は・・・・・・・・・・・・・」
( ´_ゝ`)「ハイ。医学部です」
( ´∀`)「なんと。どこの科に行くつもりなん?」
( ´_ゝ`)「まだ決定ではないですけれど、小児科に行こうかと」
Σ(゚Д゚)「マジで!?」

あぁ・・・・・・ここに未来の希望の星が生まれたのね・・・・・・
小児科と産婦人科はなり手が少ない今日に貴重な人材であります!素晴らしい!でも・・・・ビクンビクン
他にも色々とダベってたらあっという間に20時40分。もっと居たいのはやまやまですが、そろそろ帰らないとヤバいです
荷物をまとめて店を出、早足で歩いて大阪駅に着いたのが20時50分。電車に乗ったのが20時53分。ふぅ。3分前か。
んじゃ最後にお疲れメールでも出しておきますかねー

( ´∀`)「今日は乙でした。また来年ねー」
( ・∀・)「おう。お疲れ。ところでデジカメを忘れていないか?」
Σ(゚Д゚)「!!」


やってもうたー!!!!
カメラはナヲノが預かってくれているからなんとか最悪の事態だけは避けられましたが、このままでは年末年始の旅行で写真が撮れないっ!!
どうする・・・・どうすれば・・・・・・・携帯のカメラじゃぁ風景は撮れないし・・・・・・・むぅ・・・・・
そうだ!明日ウチに両親が来るんだった!その時に貸して貰えば良いじゃん!
あぁ・・・・良かった・・・・・・ なんとかなりそうだ・・・・・・・・・ ZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  1. 2009/12/27(日) 19:46:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今度は1ヶ月とか遅れないようにしないと・・・・ | ホーム | 高校部活忘年会2009 1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1168-8fef2be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

