コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年もコウノトリをよろしくお願い申し上げます

9時に下半身の痺れるような寒さでお目覚め。・・・意外とネカフェは寒かったようです
でも実は8時30分にかけておいた携帯目覚まし(バイブ)をぶっちぎって寝てたんで丁度良かったんですが。
モタモタと支度し、9時10分に退出。料金は5時間パックと延長15分で1100円でした。
さて・・・・どこかで朝飯を食わないといかんのだが・・・・

s_SH370261.jpg
丁度川崎駅前に蕎麦屋があったので立ち寄ってみますた。かき揚げ蕎麦&ミニカレーセット500円。
気が付けば旅行中は毎朝蕎麦食べてるな私。(あ、でも31日だけ食ってねえや。変なの)

飯を食い終わったら川崎駅を跨いで西口に出てMUZAまで車を取りに行きます。
31日に停めて1日に出したから料金はどうなるんかなーと思ってましたが、普通に平日料金900円でした。安い!
http://www.pmo.co.jp/pnavi/kawasaki-muza/
大きさ(343台駐車可能)、値段の安さ(24時間平日900円、土日1300円)、駅の近さ(川崎駅西口からすぐ)
の3拍子揃った素敵な駐車場だと思います。川崎駅自体も便利な場所に有りますしね。


さてここからはマターリ西に向かって帰り道です。
思ったより遠かった横浜青葉IC(40分かかったし。首都高使えば良かった・・・・・・)から東名に乗り、港北PAでトイレ休憩。
暫く走るもネカフェで寝たせいか昨日疲れすぎたせいかまた眠くなってきたので中井PAで仮眠。
そしたらなんと快晴の陽気で車内が暑くなる予想外な天候。汗だくで目が覚めて思わず窓を開けたり。
2時間ほど仮眠し、時刻はだいたい13時くらい。すっかり目も覚めたのでさらに西へ走ります。

s_SH370265r.jpg s_SH370268.jpg
鮎沢付近で富士山がかなり綺麗に見えたので頑張って撮ったの図。
まぁでも色々と無理があるよね。走りながらだし、携帯だし。ズームできないしでイマイチ迫力が伝わらないです。

s_IMG_0487.jpg s_IMG_0481.jpg s_IMG_0482.jpg
そして昼間通る時は必ず立ち寄る由比PAです。
一応富士山も見えますが、ここからのはあんまし雪の部分が綺麗じゃないんだよなー

さらにヌイヌーイと走り、豊田JCTから伊勢湾岸道~四日市~東名阪~亀山~新名神。
関が原が雪で渋滞してるのを回避して快適に進みます。
(東海環状道の豊田~土岐が雪で通行止になってたり。あそこは除雪車が無いとかなのかな?)

19時30分くらいに新名神信楽ICに着き、ぬし&あいの実家に寄って冬コミで買った同人誌ととらやのお土産を渡します。
そのまま簡単に挨拶だけして帰るつもりだったんですけど気が付いたらコタツの中へ。
どう見ても1人分の立派な食事が置かれています。お・・・・・・俺のですか?いやーなんだか悪いッスねー(ガツガツ)

s_IMG_0488.jpg
手作りチーズケーキなんぞも頂いちゃってまぁ幸せ。
とりあえずぬしぬしにはパルパル光線でも送っておくことにします。ズビズバー
あと新スーパーマリオwii面白いですね。
でっていうに仲間を食わせる → ほおばる → 穴の前に行く → ペッ → ピチューンとか外道すぎる。
任天堂は多人数ゲームを作るのが相変わらず上手いなぁ


随分ゆっくりさせて頂き21時過ぎに信楽を出発。次は野洲のナヲノの所までカメラを受け取りに行かなければいけませぬ。
県道12号を北上して栗東に行き、国道8号で野洲へ。22時にナヲノ宅前に到着。
コミケのネタとか色々と話す事はいっぱいあったのですが、これ以上遅くなると実家の親がプンスカしちゃうので早々とお別れ。
後は琵琶湖大橋を通って実家まで戻り、風呂に入ったら速攻で爆睡余裕でした。

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ もうちょっとだけ続くんじゃ・・・・・・・・・・・・・・
  1. 2010/01/01(金) 22:16:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年会TACL2010 | ホーム | 2009年冬コミ 3日目(後半)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1174-578db15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

