コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁ病院に無線LANは無いんですがね

ちょっとした野暮用で事務長室のPCをメンテしてた時の事です
取引先から事務長の携帯に電話が掛かってきまして、その会話が終わった後のやりとり。

( ´∀`)「おっ シャープのタッチパネル。ソフトバンクですか?」
( ・∀・)「そうだよ。こないだ機種変したから最新型だよ。Wi-Fiとかも出来る」
( ´∀`)「Wi-Fi対応ですかー あー でもSkypeには対応してませんよねー」
( ・∀・)「何それ?」
( ´∀`)「ネットを介してする電話ですよ。無料で使い放題なので結構便利ですよ」
(;・∀・)「え?でもそれ携帯が対応してたら危険じゃない?」
(;´Д`)「まぁちょっとスレスレな感じですけど。iPhoneなら可能ですね」
( ・∀・)「ほぅ」
( ´∀`)「他にもgoogleカレンダーを使えばいつでもスケジュール確認できますし、アプリケーションが・・・・・」

(間)

( ・∀・)「良し!じゃあ俺もiPhoneにする!」
( ´∀`)「おぉ、今なら3GSの16Gなら機種代0円ですしね」
( ・∀・)「うわ、今月末までじゃないか。週末に息子連れてソフトバンク行ってこよ」

こうしてまた世界に2人iPhoneユーザーが生まれたのであった。良き哉良き哉。
しかし事務長の携帯、941SHだったんですけど、こんなに早く機種変して大丈夫なんだろうか
確かソフトバンクって機種代数万を分割で支払う形式だったような気がしますが・・・・・・
ま、iPhoneが0円なんだし大丈夫か。ソフトバンクの0円とか胡散臭さグンバツですけど、調べるの面倒臭いしね!



釘宮のメローネはエロ過ぎると思います
そういやアニメのDVDも溜めっぱなしだな・・・・・・はよみないと
  1. 2010/01/20(水) 00:45:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<君の瞳に映ったボクに乾杯 | ホーム | 2010年冬の新作アニメ (長文)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1190-3934889e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

