コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明太ドリアは次の日の夜食いました

よーし今日はとろけるチーズを増量しちゃうぞー
さらに明太子もバラして乗っければ美味いんじゃね?と気付いたので明太ドリアを作るぞー
皿に盛り付けて・・・・・オーブンスイッチON!!ん?電話?

( ´_ゝ`)「おう、今暇か?」
( ´∀`)「ええ・・・・まぁ特に混み入った用事は無いですけど」
( ´_ゝ`)「良し。じゃあ飲み会やってるから今から来いよ」
(;´Д`)「い・・・・・・今からッスか!?」

・・・・・・・・どうしてこう毎回毎回いきなりなんだ。まぁ行きますけどね
でもとりあえずドリアは完成させてからにしよう。どうせバスも暫く無いんだし。あぁ・・・・美味そうだなぁ・・・・


そんなこんなでバスに乗って福井駅前の飲み屋へ。
到着したらもう皆食べ終わってます。うへぇ。
まま、時間制限とか無いんだしこちらも注文しますよー ちょっとお兄さんー 適当に盛り合わせて持ってきて頂戴ー!!

洗面器サイズの木桶に山盛り肉とイカと野菜が盛られて持って来られました。

・・・・・・・・・・ずいぶん太っ腹な1人前だな・・・・・・・いやどう見ても3~4人分は有るぞコレ・・・・・・・
なんか周り見ても「いや俺もう腹いっぱいだから」な空気になってるし・・・・・ああもう!ええわい!食ったるわ!


ウップス
まぁざっとこんなもんよ・・・・・・
うー 年末年始からちょっと運動もサボり気味だし、体重計が怖いアルな・・・・・・・
さて飲み会も終わったので最終バスに乗って帰るか・・・・・・

( ´_ゝ`)「おうお前ら。キャバクラ行くぞキャバクラ」
(;´Д`)「・・・・・・・・マジすか。でもぶっちゃけガチで金無いんですが」
( ´_ゝ`)「HAHAHA なぁに気にするな。なんとかなる」

なんて頼もしいお言葉なんでしょ。
そんな事言われたらホイホイ付いていきますよ私は。で?どこですか?
レディースマーケットですか?ああ、なんか福井テレビで深夜にCMしてるところですね。
・・・・・・・・・なんでテレビでキャバのCMしてるんだろうね・・・・・福井すげぇな・・・・・・・・・・・・・・・・


(間)


ウウウウウウウウウウウウウウウウウップス き・・・・・・気持ち悪い・・・・・・・・・・・
飲みすぎです。久々のリミッター超えやっちゃいますた。
なんかもう色々と凄かったです。ええ。覚えている範囲で箇条書きにしますと

・料金は50分5000円くらいで男女とも飲み放題。先払いで明朗会計。
・時間5分前になるとボーイがテーブルの上にヌイグルミを置きに来る。
・指名しないと15分くらいごとに女の子が交代する。
・指名といってもアルバムが入り口に有るワケじゃなく、入れ替わりで来る女の子が名詞を渡して来るので気に入った娘が居た時点で指名するシステム。
・私は後半まで指名しなかったので8人くらい来た気がする
・まぁその度に「どこ出身?俺は関西やねん」で話題が作れるので楽といえば楽
・てかぶっちゃけアレだよね。盛り上げる為に話とか考えるのめんど(略
・なんだかんだ言って良さげな嬢も出来たので指名してみる。そしてそれなりに話も弾んで携帯の赤外線で交換しようかという流れになった。
・「えーと赤外線は・・・・」「あれ?その壁紙何?ローゼンメイデン?」「・・・・・・いや、違うよ」
・妙な所で訓練されている嬢であった(ちなみに正解は東方のゆかりん)

・閉店時間になったので男3人で外に出たらさっきの嬢から電話がかかってきた。フフフ、どうすればいいのかわかりません。
・なんか仕事終わったから食事に行くらしい。なるほど。つまり一緒に来いという事か。
・不安だったのでその3人と合わせて4人で行く事にした。チキンここに極まれり。
・店に到着。普通のバー(店員はイケメン)。とりあえず屈強な男が奥に鎮座しているような所ではない事に安心する
・もう酒は無理っぽかったのでウーロン茶飲みながらマターリしてると突然テーブルの前に店員が並びはじめる。な・・・・何ぞ何ぞ?
・マイクを持った店員がBGMで鳴り始めたLOVE&JOY(ドアラのアレ)に合わせて喋り始め、同時にテーブルの上に酒のビンが。
・LOVE&JOYのサビに入る瞬間にコルクが「ポン!」と抜かれ、始まる一気コール。ラッパ飲みするキャバ嬢。ここでようやく状況を理解する
・勿論1瓶(多分720mlくらい)なんて飲みきれないので残った分を男3人で一気。終わったらまたLOVE&JOYの前奏に戻るのループ。気付いたら合計3ループさせられていた
・この時点でもう酔いすぎてデロデロ状態。前後不覚でトイレがお友達。ダメだね!イッキ飲みは!!
・その後の記憶は曖昧です。とりあえずタクシーで家に帰って寝たのは確かですが。

・・・・・・・・
あ、あと翌日メール履歴見たらがくちんさんに

酔い潰されて
ヤバい
やばい
生きたい

みたいなメールを26時過ぎに送っている事が判明。な・・・・なんだコレは・・・・・・・時間も内容も非常識すぎる・・・・・・・・・
後で謝っておかないといけないな・・・・・・・・ ォゥアー



前に貼ったかもしれないけど参考動画
このドアラに後々にもお世話になる事になるとはな・・・
  1. 2010/01/29(金) 20:06:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お好み焼き粉の方がマシだったかな・・・・・・ | ホーム | オーブントレイが見つからなくて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1200-66b12021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

