コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルフェイスマスクは踊るとズレて何も見えなくなります

今日は新年会・・・・・・ですがそれよりもバンクーバーオリンピック男子フィギュア フリーですよ
偶然にも金曜、それも上位選手が滑る5、6グループが午後からとかラッキー過ぎます
マッタリ見るね!!!

(間)

終わったー
うんうん、やっぱりルールとか採点方法とかジャンプの種類とか知ってると10倍楽しめますな
別にその知識が銀盤カレイドスコープで手に入れたとか、そういうんじゃないですから。ええ。


さて。ここからはあまりまごまごしている場合ではありません。
先ほど届いた衣装セット(丁度ジョニ子の演技中に来たのでワンセグで見ながらe-コレクトしたわ!)を
紙袋・・・・・はビッグサイト専用のしか無いのでコンビニ袋に詰め、(それなりに高いホテルなのに・・・・・)出発!
15分ほど走ったらホテルに着いたので宴会場のスタッフさんと音楽をかけたり幕を開けるタイミングを打ち合わせ。
舞台袖の狭いスペースで初めて衣装合わせをしてみた所なんとか着れた(それでもパッツンパッツン)ので、後は野となれ山となれです
おっ!19時30分!新年会開始だな!
まずは理事長の挨拶・・・乾杯・・・・・・・・運ばれてくる料理・・・・・・・・・美味い!
とはいえ後で宴会芸をしなければいけない我々はあまりデロデロになってるとステージ上で綺麗な液体を撒き散らす事になっちまうので控えめ控えめで・・・・
さて、じゃあ適度に皆酔ってきたようだし、行きますかね!


(間)


しゅーりょー
うん。そこそこウケたしアンコールも貰えたし、ハッピーエンドかな!
やはりアレを参考にして変なおじさんダンスとか入れたのが効果的だったようです。ありがとうドアラ。でも落合は(ばきゅーん
それと演技が終わって舞台袖で着替えてる途中に見事にズボンの尻が破けました。フフッ 終わってからで本当に良かった・・・・・


さて。宴もたけなわですた時間になったのでこのへんでホテルから退散します。
じゃあ後は家に帰って・・・・・・とならないのが新年会。
とりあえずタクシーで片町まで行き、2次会、3次会へとどんどん進みます。
3次会は外人パブだってさ!ちなみに割り勘ね!!

・・・・・・・・・こ・・・・・怖い・・・・・・・・・

脳裏によぎるのは数週間前の片町・・・・・・流石にデロデロ状態になるのは・・・・・お金も無いし・・・・・・
「大丈夫!今まで色んな店行ったけど最終的にココが一番楽しいから!お金もそんなかからんし!1万円以内でずっと楽しめるよ!」
って先輩の言葉だけが頼りです。イザ!!

(間)

ウヒョー!楽しいー!!
なるほど先輩の言った通りお金は最初の入場料5000円と指名料1000円、あとは女の子が頼むお酒が1杯1000円、ツマミも1000円。カラオケが5曲1000円のみ。
時間制限とかが無いので23時に店に入ったら26~7時の閉店までずーーっと楽しめます。これは良い!
(但し途中で常連とかが嬢を指名するとそっちに行ってしまいます。なんて寂しいだ)
嬢も結構積極的でポッキーゲームしたり一緒にカラオケ歌ったりも普通にできます。過激でなければタッチOKらしい。
なんか閉店間際になると店が暗ーくなってしっとりダンスタイムみたいなんが始まるし。フフフ、動じてませんよ。ええ。どこも。決して。
なんというか、全体的に緊張せずに行けるってのが良かったと思います。
適度に近くて、適度にイモっぽい嬢で、適度に遊んで、適度に仲良くなる。
これくらいならボーナス後とかのちょっと余裕がある時とかに遊びに行くのも悪く無いかもしれません。
あ、ちなみに嬢はおもにアジア系でした。そのへんも安心できた一因かも。


その後はヌイヌーイと家まで帰り、なんとなく火照った気分を落ち着かせつつ風呂に入り、明日に備えて寝ますた。
うん。もうどえらい時間ですけど。まあ良いや。二日酔いで仕事にならないよりマシでしょ。ZZZZZZZZZ・・・・・・・・・



そういやクマーって外国じゃペドベアーなんですってね
まぁ某マスコットキャラ騒ぎで知ったんですが。
  1. 2010/02/19(金) 14:00:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私と親父のスキーは同じくらいの腕前です | ホーム | この曲を聞くとバック・トゥ・ザ・フューチャーを思い出す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1219-bfa4a8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

