コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CELL REGZAが100万円で売られてて失笑する

福井の電機屋といえば百満ボルトかヤマダ電機の2択になる事が多いのですが
そんな中ケーズデンキが大和田に新装開店したというCMが最近やたら流れてます
チラシとかは見てませんが多分オープンセールくらいやってるだろうと見込んで行ってみる事に。

店に入って一番目立つ所にあるのが携帯電話コーナーなのはまぁどこも一緒なのですが、次に近い場所に結構な数のノートPCが展示されてます。ほぅ。
ネットブックからエントリーモデル、高級機まで5列くらいダーッと並び、イーモバにねん契約0円PCも健在。(何故かIPODも付いてくるセット)
なかなかの品揃えです。値段もオープン特価で1~3万円くらい値引きされてて充分最安レベル。良いね。
そんな中HPの複合機が3980円で売られているのを発見!おぉ!安い!
でもヘッド一体型みたいだしインクの値段もお高いんじゃないの?と思って調べてみたら黒が2000円、カラー3色一体で2000円の合計4000円!!
・・・・・・・・・・・・なんだろう。解かってたけど悲しくなるなぁ。やっぱプリンタって昔の0円携帯みたいなもんなんだね・・・・・・・
良いさ。ウチのプリンタヘッド詰まってて赤が出ないけど、白黒印刷なら出来るし。年賀状とクーポンくらいにしか使わないし。

他にも色々と安売りされてたのでブラブラと売り場をひやかしつつ
・BOXティッシュ2セット 168円×2
・KingstonのUSBフラッシュメモリ4GB 780円
・2穴付きCDケースとバインダー6つ 480円と200円×6
・太陽誘電のCD-R50枚 1580円
・親に頼まれた電球型蛍光灯 880円×3
・webカメラ 500円
などなど購入。

s_SH370353.jpg
USBメモリはまぁ安物ですけど丁度PS3移動用に1つ欲しかったので。
webカメラとか何に使うの?馬鹿なの?とか言われそうですが、USB接続でマイク内蔵だったらSkypeでUSBマイクとしてでも使えるんじゃね?と思ったからです。
そう考えると500円は破格のお値段ですし。
あと特価品ですけどまだ開店してから1日しか経ってないし週末にもなってないので結構残ってますた。
(5000円のタブレットとか3000円のポータブルDVDスーパーマルチドライブとかは売り切れてましたが)

あとケーズはマスコットキャラのドリフターズが100万回言ってるように「その場でうれしい現金値引き」らしい。
会員カード作ったらポイント等は一切つかず、一律3%値引きしてくれます。(特価品は除く)
ヤマダが10%ポイント還元なのでそれと比べると劣りますが、その場で値引きってのはなかなか魅力的。
まぁでも、それなら5%引きくらいにして欲しいなー とも思いますが。値切った後の値段からは引かないらしいし。微妙かも。



ドリフターズをCMに起用したのは良いと思う。インパクト強いし。
  1. 2010/03/12(金) 21:47:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<偽例大祭TACL 1日目 | ホーム | 茨城といえば納豆と牛久大仏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1237-68948420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

