コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偽例大祭TACL 2日目

12時くらいにお目覚め。うん。良く寝た。

( ´∀`)「さて昼飯ですけどどうします?」
( ・∀・)「昨日買ってきた冷凍のチャーハンがまだ有るな」
( ´∀`)「私の買ってきたピザもまだ2枚ありますね」
( ´_ゝ`)「ならそれを食えば良いんじゃね?」

なんということでしょう。
普通に家を一歩も出ずに食料が揃ってしまいました。素敵すぎる!
なんか会長だけ「うーん 足らないにゃー バーガー食いたいにゃー」とおっしゃってますが、面倒だったのでスルーします。

飯を食い終わったらがくちんさんがPS3でレンタルしたケロロ軍曹の映画を流しつつ(悲しいくらい低画質)
各々iPhoneやPSPでゲームしたりダラダラしたり。
それも終わったら次はロックマン10とか出てきました。ほほぅ。
まー私もロックマンは5しかやった事ありませんけどね、久々に腕の見せ所ですかね!

ティウンティウンティウン
ティウンティウンティウン
ティウンティウンティウン
ティウンティウンティウン

ハハッ 無理!
カッコつけてブルースつかったけど驚きのヤワさ。アダマンチウムを失ったウルヴァリンみたい。
良いよもう!イージーモードでやるから!えー!マジ!キモーイとか言うな!


で、ワイリーステージ2くらいまで進んだんですけど、既に時刻は16時過ぎ。
むぅ・・・・・どうしよう・・・・・ 今日は実家に帰ってスキーキャリアを取り外さなきゃいかんのだが・・・・・

( ・∀・)「なぁなぁ会長、これ終わったらボーダーブレイクやりに行かへん?」
( ^ω^)「んー どうしよっかなー や、やめとくわ」
( ・∀・)「そっかー 残念」

ん?ボーダーブレイク・・・三条河原町・・・・・・・・・・
そういや今日は例大祭の日・・・・・・ 京都はメロンブックスが有る・・・・・・ 新刊が委託されている可能性が・・・・・っ!!
こうしちゃいられない!ロックマンは諦めて河原町へ向かいますぞ!!


s_SH370361.jpg
わー 買えたー
TRICK&TREATとウモ屋の新刊、あとゼッケン屋の新作です
ちゃんと京都店も当日委託されてて安心安心。
それとメロンブックスポイントカードを去年のライブの時に失くしたので再発行したのですが
なんか紙製のからプラスチックカードに変更されててビックリ。
新ポイントカードは500円25Pで1000円から交換可のようで。まぁまぁ良心的じゃないでしょうか
といってもそんなに買う機会無いんですけどね。昔みたいに気軽に行ける場所に有りませんし。
ツクモみたいに通販のポイントと合算できれば便利なんですが・・・・・・どうだろう。まだ調べてないからわからないや。


さて買い物が済んだらあまりウカウカしてられません。
三条京阪駅前の駐車場は休日20分200円と激しくお高い値段なので急いで戻ります。
途中がくちんさんがボーダーブレイクをやりにラウンドワンに消えていくのを横目に小走りで駐車場へ。
ゼーハー言いながらなんとか40分400円で収めつつ実家に向かって走ります。
三条~山科の道は物凄い渋滞だったのでちょっと遠回りだけど山中越え経由で走り実家に18時30分に到着。
ギリギリ明る・・・・いやもう薄暗かったのですがキャリアを外し、本日のタスクは全て完了であります。お疲れ!

後は実家で飯食って風呂入ってタキシード見てダラダラした後帰りますた。
今日はF1開幕戦バーレーンGPだけど、丁度帰宅中の時間に放送だから見れないね・・・・・残念・・・・・・ ZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・・
  1. 2010/03/14(日) 02:44:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おろしたてのドライヤーは機械くさい | ホーム | 偽例大祭TACL 1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1239-80a32130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

