コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコ納豆はまだ先なので食べてません

先月のコミスペで買った土産ですけど、実はまだ未開封だったりします。
・・・や、その、間食しないもんで・・・・・つい・・・・・・・・・・・
しかしそのまま放置するといずれ賞味期限が切れてしまうのは確定的に明らかなのでぼちぼち開けていく事にします。

s_SH370379_20100429132843.jpg
前回も載せたお菓子シリーズおさらい。
じゃまずは桜田門外の変から行きましょうか。
丁寧に包装を剥がして・・・・・・おおっ!?

s_SH370382r.jpg
なんと!外包装だけでなく中の個別包装も七尾奈留絵で包まれていたとは!!(但し箱はただの白紙)
これは予想外です。とりあえず2~3個くらいは包装を残しておかんといかんね・・・・・

s_SH370392r.jpg
続いて黄門漫遊。平野耕太とれっどべあの2人によるすこぶる濃いパッケージです
こちらは包装が無く、箱に直接絵が印刷されています。

s_SH370393r.jpg
その代わり中の饅頭の包装は普通です。箱と同じ絵柄のポストカード大の厚紙も入ってました。

s_SH370394r.jpg
カードの裏にはお菓子の説明が書かれています。うん。なかなか凝っててよろしい。

s_SH370381r.jpg
あと実は水戸なっとうスナックも有ります。
コレはコミスペとは関係ありませんので載せませんでしたけど、初日の南町自由広場で買ってあったもんなんですわ
さてさてお味は・・・・・・・こ!これは!!

完全にうまい棒なっとう味・・・・・・・・っ!!

うぅわ懐かしー!
子供の頃は納豆が食えなくて、それでもちょっと興味はあって。
コンビニで見つけたうまい棒なっとう味を見て「これならイケるかも」と思って食べたらあんがい美味しくて。
それ以来毎日朝晩に納豆を必ず食べるようになったというエピソードがあるお菓子じゃないか・・・・・・っ!!
あぁ・・・・・・なんで販売中止になってもうたんや・・・・・・・うまい棒なっとう味・・・・・・・・・



何ぃっ!れみりゃれふが居ない!?
  1. 2010/04/15(木) 13:27:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんかクーポン券くれました | ホーム | 予約後は座席の変更も不可な仕様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1268-45f8fdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

