コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またマスターアップ直前にスタープラチナ・ザ・ワールドなのか・・・・・・

待ちに待った・・・・アニメアダルトゲーム会社「Jellyfish」が新作を発売(予定)!
http://blog.livedoor.jp/mocchibc/archives/1096864.html

現在、ニコニコ動画やアマゾンで話題となっているPCゲーム「Cross days」。ハイクオリティのアニメーションと意外性のあるストーリー展開である。
その一方で発売が一年遅れたり、「まさかのBLゲームで誰が得するんだ」といった賛否両論な意見が見られる。
今回は、アダルトゲームではクオリティの高いアニメーションではあるが、度々の発売延期で有名なJellyFish(ジェリーフィッシュ)がようやく新作の発売が決定したようだ。


ジェ・・・・・・ジェリーフィッシュの新作の発売予定日が決定しただとォオオーーーーーッ!!
しかも来月末とかだし。ちょっと早くないですか?
てかOHPも作成が2006年で、初めての更新が3年半後の2010年。その更新はいきなり発売日決定のお知らせとか
途中の時間を消し飛ばし過ぎだと思います。
まぁ・・・・・・・・GREENには色々と世話になった事だし期待したいところではありますが・・・・ねぇ・・・・・・・・



まぁそうこうしているうちに発売日は2010年秋になったワケだが。
なぁに、ロンドンの地下鉄と同じで遅れても必ず発売するってダイ・ハード2のスチュワーデスも言ってた。うん。
  1. 2010/04/19(月) 23:00:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<程度の良い中古はもう無いでしょうし | ホーム | 昼だったので大道芸人は確認できませんでした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1272-9fe214d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

