コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年春の新作アニメ

さて四月も後半になってきて新作アニメも出揃ってきたところで
いつものアレをやっていきたいと思います。
説明はもう不要でしょうからいきなり始めますよー


・けいおん!!

Watch K-ON!! 1 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
予想通りの安定感。新OPEDも良い感じでまたCDが売れそうですな!
前回に比べると少し話の展開がゆっくりになった気がします。2クール有るからかな?
これに乗じてきららがもっと売れるようになると良いなー


・荒川アンダー ザ ブリッジ

Watch Arakawa Under the Bridge Episodio 01 Sub Spanish in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
デモが着ぐるみの河童が出てくるだけとかまったく予測不可能なモノでしたが
フタを開けてみればバリバリの昭之&シャフトアニメでした。
1話あたり8個のショートストーリーでサクサク進み、声はやっぱり神谷浩史。
うーん素晴らしい。昭之のギャグアニメが好きなら間違いなく楽しめます。個人的イチオシ!


・WORKING!!

Watch xxWorking!xx 1-3 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
アスミス目当てで観始めたんですが、なかなか思ったより面白いです。
といってもやっぱり種島ぽぷらが居ればそれで満足ですが。ってか他の女キャラがイケて無さ杉だろうと。
さりげなく男キャラも良いのが3人揃ってる(中の人も)ので女性にも人気が出そうな感じでしょうか
しかしDVD出るの早すぎでしょう。第1巻が4月21日発売とか放送開始月ジャネーカ!
デュラララも早かったけど・・・・・もしかしてそこまで早くしないと制作費が回収できないのだろうか・・・・?


・会長はメイド様!

Watch Kaichou wa Maid-sama! Ep 1 Raw in å��ç�»  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
なんだろう。ギャグとかノリとかが全体的に古いんですけど、決してつまらなく無いんですよ。
15年くらい前に日曜朝8時半くらいからやってた少女マンガ枠みたいな、そんな懐かしさを感じさせます。
原作がLaLaって事で男でも楽しめる作品だと思いますし、こういうのも悪くないかもですね。
こういう作品だと腐の方達は主人公に感情移入して観るもんなんですかね?どうなんですかね?


・B型H系

Watch B gata H kei 1 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
B級エロ系ラブコメか。なんて親切なタイトルなんだろう。わかりやすい!
まぁ、思った通りの内容でした。肩の力を抜いてダラダラ見れます。
しかし登場する女キャラが山田とか竹下とか普通すぎる名前なので
どうしても同じ苗字の知り合いが頭に浮かんで萎えます。その点さえ除けばまぁ悪くない作品だと思います。ハイ。


・迷い猫オーバーラン!

Watch Mayoi Neko Overrun! ep.1 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
結構有名な作品らしいので期待してたんですけど、イマイチ良くありません。
幼馴染キャラがツンデレなんですけどそれが過剰すぎてウザいことこの上無し。
猫も家でボーっとしたりどっか行ったりとかだし。もっとドタバタしようよ・・・・・・・・・
でも井口裕香のキャラはハジけてるし、メイド2人も佐藤利奈と新井里美のコンビだし、この一家はイケてるんだよなぁ
あと姉。どう見てもアイマスの三浦あずさなんですけど、コレどっちが先なんですかね?


・さらい屋五葉
http://www.veoh.com/browse/videos/category/horror/watch/v20016091Z32SHMGj
とにかくOPEDの歌が全然合ってません。
るろうに剣心のそばかすを見た時と同じくらいの衝撃です。ワザとなんだろうか?
本編はちょっと展開が遅いですけど続きが気になる感じで進んではいるのですが
歌のせいでなんか台無しです。勿体無いなぁ


・閃光のナイトレイド

アニメノチカラ第2弾という事で視聴してみましたが、良い感じだと思います
スパイ・アクション系で所々に特殊能力が見えるようなストーリー。
ゴチャゴチャした部分が少なくスッキリしてるのでアクション部分をすんなり楽しめます。
このままアクション主体で進んでくれれば良いですが・・・・果たしてどうか?


・Angel Beats!

Watch Angel Beats Ep-1 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
反対にゴチャゴチャしすぎてワケわからんようになっちゃった作品。
個々の部分は確かにハイクオリティなんですが、それを雑多に詰め込みすぎてて気持ち悪さを感じます。
話に繋がりが無い。説明も無い。展開は滅茶苦茶。
ステーキとバターケーキとエビチリとパフェと鰻とコーヒーをこの順番で食ってるというかなんというか・・・・・・もたれるんだよなぁ
それでもやっぱり個々の部分は悪くないので暫く見続けてみようかとは思いますけど。
あと風音が声やってるキャラがどう見てもハルヒもどきなんだけど、これ突っ込んだら負けなんだろうな・・・・・
良し!ここで1話をダイジェストで書き出してみようか!

目が覚めたら目の前にハルヒもどきがスナイパーライフルを構えている

ここは死後の世界で天使を倒すとか言ってる。

バカバカしくなって帰ろうとすると自称生徒会長の天使(女キャラ)に殺される

何の問題も無く生き返ってハルヒもどきの一味になる

仲間の紹介と天使に対抗するための作戦会議が始まる どうやら夜に実行されるようだ

作戦開始。何故かガールズロックバンドのライブが始まる

外では主人公が天使と銃撃戦を繰り広げている

状況は劣勢。撤退を開始する

それと同時に扇風機がライブ会場で食券(学食のと思われる)を吹き上げる

天使から逃げつつ降ってきた食券をパクる

作戦成功。次の日に食堂でその飯を食う

めでたしめでたし

・・・・・・・・・やっぱりワケわからん・・・・・・・・・・・・・・・・・


・kiss×sis

Watch Ep1 Kiss x Sis (TV) Subbed (Uncensored) in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
・・・・・・お前らのような変態の姉が居るか!!!!
これはアレか。かのこんみたいに主人公がヘタレでイライラするアニメになるのか。
それとも後半になったら誠ばりに積極的になってくれるんだろうか。どうでも良いか。話超つまんねえし。
けどEDのトゥーンレンダリングされたポリゴンキャラが踊るのは良いと思います。もう殆どアニメと変わらないさねー



こんな感じで。(さらい屋五葉は埋め込みが見つかりませんでした)
知らない作品ばかりでしたけど、どれも結構面白かったので安心安心
ただクェイサーの作画が落ちてきているのが気になるところ。あのアニメは作画が重要なんだから・・・・・頑張ってくれないと。
  1. 2010/04/22(木) 01:04:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青じそかおろしが良く合う気がする | ホーム | 程度の良い中古はもう無いでしょうし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1274-e955dbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

