コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

折角改善したのに台無しである

s_SH370415.jpg
Amazonで注文したXbox Live プレミアム ゴールドパックが届きましたよーと
え?なんで前もゴールドパックだったのに同じの注文してるかって?
・・・・・いつの間にかカードの方が12+1ヶ月から12ヶ月になっててお値段据え置きだったりで失望したからだよ!!!
で、予備のヘッドセットとゲイツポイントを考えるとこっちで良いかもという結論になりました
(ボンバーマンは誰か欲しい人にあげようかしら)

さーてじゃあメンバーシップの更新を・・・・・あれ?どうやるんだっけ
暫くほっちっちにしてたからやり方忘れてもうたわ・・・ヘルプヘルプと・・・・・・・・・お?

「クレジットカード情報をPCで削除する方法」だと・・・・?

・・・・・・・・・XBOXといえば一度クレカ情報を登録したら削除するにはいちいちXBOXサポセンに電話して手続きが必要で
しかも削除しないとゴールドの期限が切れた瞬間に月額(819円)で自動的に課金されるという
超面倒臭い上に詐欺臭い糞システムだった気がするんだが・・・・・・やっっっっっっっっっと対応したのか
タイミングからして初代XBOX Liveのサポートをやめたから実現したのかもしれませんが、まぁとにかく一刻も早く削除せんといかんね。

えーと・・・・ まずPCでXBOX Liveにサインインして・・・・・ アカウントからカード情報削除・・・・・む?
「このカードは支払いに登録されてるので削除できません」?それじゃ今までと一緒じゃねえか!!!
・・・いやいや落ち着け。何か方法があるはず・・・そうかメンバーシップの自動更新を設定無しにしないとダメなのか。めんどいなぁ。
それもなんか5回くらい確認されるし。「やめちゃうの?」「ゴールドとか凄いよ?やめちゃうの?」「ゴールド勧めるのに、やめちゃうの?ねえ?」うるせえ!!!!


「自動更新は現在のメンバーシップが終わるまで解除されません また期限までにプリペイドカードで更新した場合は次の期限まで解除されません」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えー
何それ。つまり一度シルバーになってからでないと自動更新は解除されないしクレカ情報も残ったままなの?
意味がわからない。そんなんどう考えても皆シルバーになるまで待つじゃん。自分で自分の首を絞めてどうするんだ。
まぁ・・・・しかし良かった更新する前に気付いて。とりあえず期限切れたらシルバーのまま放置してまたオラタンやりたくなったらゴールドに変えることにしよう。そうしよう。



うおおおおおおお来いよォオオオォ!!ベアトよりベルンの方が良いとか言うヤツから前へ出ろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!

なんで大百科は楼座の記事だけあんなにネタに溢れているんだろう。叫び方が不破師範みたいだからなのかっ!
  1. 2010/04/25(日) 23:59:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しかし体脂肪率が減らない・・・・・・嫌ぁああああ!!! | ホーム | 龍馬が話題になってるけど高知には行かない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1277-fba681e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。