コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでXBOX360版しかアニメついてへんの・・・・・・・

s_SH370405.jpg
わー スパⅣとターミネーターⅡのブルーレイが届いたー
早速プレイするぞー とりあえずザンギだなー

(間)

うん。まぁ、当然だけど弱くなってるね。
弱スクリューの威力大幅減少、ダブラリの判定弱体化、防御力低下、小足の発生鈍化(?)
新技のシベリアンブリザードも使いづらい(てか空中受け身の無いゲームに空中必殺投げは無理がある)し、ザンギスレはお通夜モードです。
ですが・・・・・ やっぱりまだまだ強いです。今までがおかしかっただけ。
相変わらず小技からEXバニシングでダウンとダメ取れるし、祖国は0フレ投げで減るし、起き攻めは強力だし。
飛び道具や牽制が強いキャラは相変わらず超ニガテだけど、それ以外には良い勝負できると思います。
・・・・・・ていうか新投げキャラがイマイチパッとしないんだよなぁ
Tホークは小技からコンボが無いし、こかせられないし、ジャンプが緩くて攻撃も貧弱だし、投げ間合いも狭め。昇竜は出る前に無敵が切れる。
油谷さんはヌルヌル状態だと超強いけどオイルシャワーの性能がイマイチ。せめてEXオイルの隙は減らしてあげてほしかった。
ただウルコンⅡはかなり強力だしまだまだ発展する気がせんでもないですけど。

キャラ性能以外の部分はかなり良くなってると思います
チャレンジモードでいちいちメニューに戻らなくて良くなったし、やっぱり新キャラ豊富なのは嬉しい。
バスト95と凶悪なサイズ(不知火舞よりデカい)を持ついぶきが3Dで揺れたりとか、まぁ、そういう事とか。
ネット対戦もPS3版でも問題なく操作できるように調整されてるし、バトルポイント(キャラ別)とプレイヤーポイント(総合)の2つあるのもなかなかよろしい。
ただギャラリーモードが無くなったのは頂けない。ていうか削る意味がわからない。
・・・まさかXBOX360がDVDだから容量的に厳しくなって、それに合わせるようにPS3版もって事なのだろうか。・・・・いや、有り得るな・・・・・・・
まぁいいや、じゃあジュリの練習でもするか。


コマンド表

風破刃 236K

疾空閃 空中で214K
穿風車 214K
化殺視 214P
風破連刃 214214K
風水エンジン 236236PPP
回旋断界落 236236KKK


んんんんんんんんんうぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・すごい技名だ



・・・・・・・・・・・せこい漢だ
  1. 2010/04/29(木) 00:39:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最新Lameの方が音質は良いらしいけどねー | ホーム | 地図更新もこれで不可能になったんだな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1280-846f6723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

