コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次のためにゲイツポイント買い増しするかなー

最近はアニメもニコニコも落ち着いてきたので寝かせてしまっていたシュタインズゲートをやり始めてたんですが
そんな時に高校時代の友人が久々に「グループチャットしないか」ってメッセージを送ってきますた
んー 丁度シナリオもチャプターが終わったところで区切りが良いしヘッドセット引っ張り出して参加してみるかー
と思ったらなんとXBOX Liveのグループチャットってゴールドメンバーでないと不可能なんですね!
・・・・・・・・・ネット対戦ならともかくチャットだけで金かかるなんて・・・・・まぁええわ。とりあえずゴールドにランクアップ。

んで、暫くダベってたんですけど、折角だし何かオンゲーでもやろうかって雰囲気に
となると全員がソフト持ってないといけないんだけど生憎私のゲイツポイントは240しか無いので大したゲームは買えない・・・・
ならばココは大抵の人がゴールドパックで付いて来てるであろうボンバーマンで良いやって事になったんですけど、まぁコレが面白い。

( ´_ゝ`)「うーむ勝てネェ・・・・・ よし、今から俺は殺さずの誓いを立てる。」
( ・∀・)「何だそれ。人斬り抜刀斎のつもりか」
(;´_ゝ`)「フフフ・・・・・・ 俺が手を下そうとも皆が勝手に自爆して・・・・・ あ、やべぇコレ死んだらみそボンできねえじゃん」
( ・∀・)「そりゃそうだ。ホラホラ、やっちまえよ、なぁ、今は悪魔が微笑む時代なんだ」
( ´_ゝ`)「くそーぅ そろそろ殺してぇー」

とかワイワイやりながらゲームするの。なんて楽しいんだろう
正直今までオンゲーのチャットって対戦ゲームを身内でやる時に使った事しかなかったんですけど、多人数対戦も良いものですな!
PS3じゃヘッドセットの関係でこういう事やりにくいし、なるほど、XBOX360はこういう方向で楽しめば良いのか。


しかし・・・・・・・・ XBOX Liveのインディーズゲームってびっくりするくらい自由なのな。
どう見ても3Dカスタム少女のデータ使ったゆっくりゲーとかあるし。良いんですかね勝手にデータ使っちゃって。
どうせならもうエロゲー出してしまえば一気にPS3を逆転・・・・ おっと、誰か来たようだ



なんてバカなんだ。これで240ゲイツとは・・・・・・・
てかコスチュームチェンジのアイコンとか音とかまんまじゃねーか テックアーツは心が広いなぁ
  1. 2010/05/16(日) 03:56:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一番効果が有るのはウィルス入りソフトを撒く事だけどそれは非合法 | ホーム | あー 早く那智ハードのDVD出ないかなー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1296-a8f13890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。