コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オバコレはTシャツのみかなぁ

今日はニコ生の虹視聴覚室でOVERDRIVEが重大発表をするらしい。
そして私はまたしても寝過ごしたらしい。
・・・・・・・・・・・・最近18~22時くらいが一番眠いんだよなぁ・・・・・・・・・・

まぁ若干過ぎちゃったけど今からでも遅くは無い。見よう見よう。
おっ 丁度その発表が始まるトコじゃないか。なんというグッドタイミング。いったい何なんだろう。
もうマスターアップしてるから再延期は無いだろうし・・・・・ ちょっとワクワクするよ!


「なんと!DEARDROPSがai sp@ceに参戦する事になりましたー!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・微妙。
ずっと前、始まったばかりの時にちょっとやったけどあまりの詰まらなさに投げたんですけど・・・・・
いや確かにキャラが3Dモデリングされたり背中にギター背負ってたりと悪くは無いんだけど、それだけなんだよなぁ
手ぇ繋いでそのへん歩いたところで楽しくないし。どうせならイリュの人工少女みたいにエr(よい子も見てるニコニコ動画!)

ま、まぁ良いか。それよりなんかオフィシャル予約した人への限定抽選プレゼントがあるみたいだし、そういうのは大歓迎!
いったい何が当たるの?ねぇ、何が当たるの!?

「今から1時間の間に予約してくれた人5人と、今まで予約してくれた人5人に、この痛コタツをプレゼント致します!!」

・・・・・・・・・・・・それはひょっとしてギャグで言ってるのか?
コタツて。今から夏になっていくのにコタツて。主に独身男性が買うエロゲのプレゼントにコタツて。邪魔やないか!!
しかも絵が描いてあるの天板だし。ハゲるやないか。そこだけ保存するのか?もっと邪魔だろ・・・・・

わからない・・・こんな事にコストをかけるのが全くわからない・・・・・・・
素材と送料合わせたら1個1万、合計10万かかるだろうし・・・・・ まぁインパクトは強いだろうけど・・・・・・なぁ・・・・・・・・・



また貴方か。もう何も言えないハイクオリティですな
らんまといえば格ゲーで画面端でリボンクルクルまわしてるヤツがやたら強くてキレそうになったなぁ・・・・どうやって近づくんだ!
  1. 2010/06/06(日) 03:06:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しかし今までの経済効果を考えると・・・・・・・? | ホーム | ちゃんとLED信号も対応してるのもたいへんよろしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1316-cf7f478b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

