コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消費は次戦に持ち越しということで

今日はワールドカップ予選、オランダ戦です
が、私は明日のドリパに備えて実家に帰っておかなければいけません。
となるとキックオフが20時30分だから・・・・・・急いだら間に合うな!

帰宅して急いでシャワーを浴びて(流石に汗だくだくは嫌だった)サッと準備して18時過ぎに家を出発、
大通りは渋滞してるから一本裏道に入って・・・・・・ん?パトカー停まって通行規制?
あぁ・・・・・・・そっか今日は福井でAPECエネルギー会合が開かれてるからそれのせいか・・・・・・
とか思って迂回しようとしたら妙に人だかりが出来ているのでチラ見してみたんです。

横転事故でした。

・・・・・・・・・重大事故じゃないか・・・・・・・
一台は横転、一台はフロントペシャンコ、あと良く見えなかったけど自転車の残骸っぽいのもあったぞ・・・・・
丁度高校の目の前の通りだし、ちょっと怖い事故だなこれは・・・・・・・・・・・

まぁ既に警察も来ているので私が出来る事なんて有りません。スルーして福井北ICから高速~敦賀~R161を南下。
皆ワールドカップ前で家に居るからガラガラかな?と思いきや結構交通量多めです。もう20時過ぎてるのに!
そして何とか20時35分に実家に到着。チョビっと遅刻だけどまぁ許容範囲内でしょう。間に合ったぁー


着いたらリビングに用意されてた手巻き寿司をツマみつつビールで乾杯!
残念ながら日本は0-1で負けちゃいましたけど、この得失点差なら良く頑張ったんじゃないでしょうか。
デンマークの結果次第では次の試合に引き分けでも決勝トーナメント進出できるし、及第点及第点。
てか寿司美味いな!手巻きとか超久しぶりだけど楽しいわコレ。一人だと絶対に出来ないしな!

後は父の日に買ってきた竹鶴12年をストレートで晩酌タイム。これも美味い!
40度だからカーッとなるけど後味スッキリ。傍に冷たい水を用意しておけばさらにマイルドに。
あー 家酒といえばビールか冬の日本酒の2択だったけど、ウィスキーも良いなー
今度自分用にも買ってみようかなー ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ 明日へ続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



初音ミクの消失のCDが8月4日に発売らしいですな
10曲以上入って2000円、なかなか良いんじゃないでしょうか。ちょっと楽しみです
  1. 2010/06/19(土) 16:59:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DreamParty2010春大阪 | ホーム | ケースはびっくりするくらいピッタリサイズでした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1327-99750289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

