コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しかもシエスタ中に電話掛かって来るし

さて今日は給料も入ったし銀行にお金の出し入れしに行きましょうかねー
まずは福邦銀行で引き出して、福井銀行に行って2万円入金して・・・・・・・あれ?1万円戻ってきた
おかしいな・・・別に折れ曲がってるの入れたりしてないのに・・・・まぁええか。一旦取り出して・・・・・・・

ウィー ガッ ガッ ガッ ガッガッガッガッガッガッ
「取り扱い中止」備え付けのインターホンで係員をお呼びください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えー
何いきなり壊れちゃってるワケ?しかも俺が電話して伝えないといかんの?すぐ傍に人居るのに?嫌過ぎるんですけど。
でも仕方ないので電話で係員呼び出したんですがなかなか来ない。くそう。なんだこの空気。俺は何も悪い事していないのに・・・・・・
やっと係員が来たので事情を説明したら待合ロビーでお待ち下さいとの事。・・・・・・営業時間内でまだ助かったということか
ロビーで暫く待ってるとまた行員さんがやって来て
「ATMの中に入ったままのキャッシュカードは今すぐお渡しできるんですけど、
  1万円は見つかり次第口座に入金するといった形になりますがよろしいでしょうか・・・・申し訳ありません」とおっしゃる。
・・・・・・・なるほど。つまりすぐには取り出せないって事なんでしょうな。こう、ワザと故障させて詐欺るとか色々あるんでしょ多分。
まぁ別に今すぐ口座から引き落とされる取り引きも無いし、別に良いですよって事で書類と連絡先を書いてこの場は終了。
ふぅ。何だってこんな思いをしなけりゃいけないんだろう。

福銀が終わったら郵便局に行ってこないだの定額小為替の換金とNHKの受信料の支払い。
そして新生銀行と住信SBIと楽天銀行とゆうちょ銀行の入金。忙しいね。

後は適度に買い物を済ませて帰宅したら爆睡余裕でした。
うーん・・・・・・昨日寝不足だったからなぁ・・・・・・・・・・・ ZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・・・



見ないと思ったら実はこんな隠し玉を作っていたとは・・・・・・流石はPマン、期待を裏切らないクオリティ。 南無阿弥陀仏!
  1. 2010/06/25(金) 22:19:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勿論ウナギは半額セールのヤツです | ホーム | ・・・すごい経済効果だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1333-262194cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

