コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖蹟桜ヶ丘ってカッコイイ駅名ですね

s_SH370467r.jpg


届いた・・・・・・・ちゃんと届いたよ・・・・・・・・っ!
いやー 良かった良かった。konozamaされなくてホント良かった。
次の宿直の時に持って行ってゆっくり読む事にしよう。そうしよう。

それはさておき今日は金曜ロードショーで耳をすませばが放送されるのですが
放送と同時に雫の中の人がUstreamで配信するってのをコンドムのTwitterで知りまして。
へー こりゃ面白い試みだしちょっと同時に見てみますかねー Ustream良く解かりませんけどねー

(間)

んー 微妙。
や、映画は相変わらず面白いし雫は素敵だしで良かったんですけど、配信が思ったよりイケてなかったといいますか。
DVDのコメンタリーみたいなのをリアルタイムでしてくれるのかと期待してたんですけど、
なんか良くわからないメンバー4人くらいでダベってたりお便り読んでたりとあんまし映画の内容に触れてくれませんでした
最後は宣伝とかしつつ23時には配信終わっちゃうし。まだ映画続いてるよ!クライマックスの自転車のシーンとかまだだよ!
(まぁ本名陽子さん見た目綺麗だからそれだけで満足しているとかそういう事じゃ無いですから。ええ。これっぽっちも。)



私はこの映画を見ても決して鬱にはならない。だってアニメだもの。
実写だったら速攻でチャンネル変えますけど。(・∀・)ボンバヘッ
  1. 2010/07/09(金) 03:48:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<吸気:前面12cm2個 排気:側面8cm,背面8cm2個の構成です | ホーム | 静音タイプってホント音しないのな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1345-d47b6887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

