コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でもやっぱり観終わった後は少し疲れる

昨日告白を観たばっかりですけど、今日はトイストーリー3を観に行くんだぜ!
や、月曜1000円を狙うと来週は宿直だし、再来週はコミケ明けでそれどころじゃないしで今日がベストですもんで。
(ウカウカしてると夜の分が無くなって仕事帰りに観に行けなくなりそうだし・・・・)
で、実は私トイストーリーは初代は観たんですけど2は観てません。でも予告編を見る限りストーリーは繋がってないみたいなんで多分大丈夫でしょ。

仕事が終わって福井コロナシネマワールド(安心のシネコン)に行き、チケットと座席予約。

s_SH370483.jpg
おぉ・・・・・コレが3Dメガネってヤツか・・・・・なるほど200円分の価値は有りそうだ。
なにせ初3D映画だからな・・・・・・・どんな風に見えるんだろう。
きっとNo More映画泥棒のアイツ(デケデケデケデケデケデケデケデケ)も3Dになって踊ってくれるに違いない・・・・っ!楽しみ!


(間)


3Dじゃ無かったーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
・・・・・・・・いえ、本編はびっくりするくらい自然な3Dでしたよ。途中からもう3Dである事を忘れちゃうくらいに。
でもNo More 映画泥棒のアイツは普通に2Dだったんですよ!キイッ!悔しい!!
冗談はさておき、ホント完成度の高い良作だったと思います。世間の評価が高いのにも頷ける感じ。
まだ1作品しか見てませんけど、ああいうポリゴンCGアニメーションが一番3Dに適しているのかなーと思ったり。
実写映画だとどうしても「撮影した物を3D加工する」になりがちだけど、全部CGだと「最初から3Dとして作る」事が可能ですし。
それと驚いたのが背景の一部が日本語化されているという事。
これはつまり日本語吹き替え版はあらかじめ日本向けにピクサーが作っていたという事なのだろうか・・・・・うーん凄い。



へぇー 予告編と本編で吹き替え声優が違うんだぁ・・・・・ スケジュールの関係とかなのかなぁ
でもキャストってかなり重要な要素だからそうい所はしっかりとして欲しいもんです。ウッディ!
  1. 2010/08/02(月) 02:51:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぷんすかヘアバンドはスキーで使えるかしら | ホーム | え?AKB出てるの?ひぐらし?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1367-4edb55f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

