コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉱石コンプは諦めました。純刃石2つ目ェ・・・・・

去年に会長から借りたデモンズソウル
デュアルショックにヒビ入れたりPCの液晶割ったりシュタゲに浮気したりと色々ありましたけど
本日やっとプラチナトロフィーを獲得する事が出来ました・・・・・っ!

いやー 長かった
あまりゲームをしない生活だったからってのも有りますけど、でもデモンズって1プレイがかなり長くなるので仕方ないんですよ
それもこれもソウル傾向の操作が面倒なのがいけないんです
黒くするのは生身で死ねば良いから儚い瞳の石を温存しておけばすぐに真っ黒に出来ますけど、
白くするのはデーモンを倒すか青ファントムを生還させるかの2択しか無く、シングルオンリーだとデーモンを倒し切ると白化は絶望的です
そして何故かゲームを始める度にオンラインサーバーの傾向に近づくという謎仕様のせいで一度やめるとあっという間にやや白になってしまいます。
つまり、真っ白の時にしか出ないアイテムとか敵に会いたければそれまではゲームを続けないといけないという事・・・・っ!
「んじゃ1時間くらいチョロっと遊ぶか」ってなワケにはいかんという事です。
(セーブデータを2つ作ってロードしなおせば良いらしいですけど、なんかそれは嫌でございます)

ま、でもなんだかんだ言って面白いゲームでした。
もし続編が出るのならば今度は発売日に買いたいと思います。出るのならば・・・・・・


s_SANY0081_20100831050213.jpg
おまけ。
とりあえず使っちゃうの勿体無くて写真を撮っておいたでござる。



カッコイイMADかと思いきや例のプールか・・・・やりおる!
  1. 2010/08/05(木) 05:00:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうせならボタン電池も交換したほうが良かったかしら | ホーム | ぷんすかヘアバンドはスキーで使えるかしら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1369-18026b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

