コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰りに優雅に花火を見つつ・・・・なんてワケいきません。

さーもうコミケは目前ですぞぉ!
サークルチェックも済ませたし、着替えもだいたい詰めれたし・・・・・・
あ!そうだ渋滞予想!コレチェックしとかんといかんね!
行きは深夜だからまぁ良いとして、問題なのは帰り・・・・・・・・・
去年は東名が真っ赤だったから中央道にして大成功だったけど、今年はどうだろう。
えーっと、8月15日・・・・8月15日・・・・・・・・ ん? 8月15日だって!?まさか・・・まさか・・・・・・・・・・・!!

やっぱり長野の諏訪湖祭湖上花火大会の日だったァーーーー!!!!

フフフ・・・・思い出しますね3年前の夏。
とにかく何もかもが規模が大きいあの花火大会ですよ。
昼くらいからもう中央道諏訪出口は大渋滞になり、帰りは24時まで街中は車が動けなくなるアレですよ。
しかも時間的に私がそこを通るのは21~23時と完全に終了後ラッシュにブチ当たり・・・・・・コリャ駄目だ。今回は中央道は外そう。
といっても東名もヤバそうだなぁ・・・・・ 今年は暦通りの高速1000円だし、厚木、豊田、一宮あたりの定番スポットも怖い・・・・・
むー こうなったら北陸まわりしか無いのか・・・・っ!でも距離的にはかなり遠回りだし・・・!!迷うッ!!

とりあえずコミケ終わったらりんかい線の駅にあるコインPCで交通情報チェックしてそれで決めるか・・・・
あぁ・・・・・・・こんな時にiPhoneだったらなぁ・・・・・・



\(_^ヮ゜)>\(_^ヮ゜)>\(_^ヮ゜)>\(_^ヮ゜)>
\(_^ヮ゜)>\(_^ヮ゜)>\(_^ヮ゜)>\(_^ヮ゜)>
  1. 2010/08/11(水) 05:21:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010年夏コミ 胎動編 | ホーム | 書式はもう慣れたもんです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1374-db048b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

