コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年夏コミ 胎動編

さてさて出発の日です。
まぁ昨日のうちにあらかた準備しておいたしもう19時くらいには余裕で出発する予定は立ててあるんですがね。
あ・・・・でもぶるらじの最新配信が今日だったな・・・・・これは見ておかないと・・・・・・・・
晩御飯とか・・・・・明日の朝御飯のおにぎりとか・・・・・・とか・・・・とか・・・・・・・・・・・・・・・

はい。22時ですよっと。

もうアレですね。コミケ前の出発時刻がこうなるのはお約束というか様式美というかそういうヤツですね。
なぁに、まだ焦る時間じゃない。出発しますよ。


スーパーでちっちゃなおかずとカロリーメイトを買って福井北ICから北陸道・・・・・・・このへんは空いてるなぁ
交通情報ラジオを聴いてもSAの広域情報を見てもどこも渋滞してないし・・・この調子なら思ったより早く着け・・・・む。
米原から名神に入ったらいきなり交通量増加か・・・・当たり前だけどちょっと予想してたより多いな・・・・・・
まぁいっか。ハガレンのDVDでも見つつマターリ進もう。

(間)

海老名SAまで来たー
んー 結局名神・東名はほとんどが車多めで走行車線が70~90km、追越車線が90~110kmくらいで流れてる場面が多かったし
あまりペースが上がりませんでしたね・・・・・もう外は明るくなってきてるし。
で、東京土産のごまたまごを買いたいところですけど・・・初日は日陰に半日、最終日に至っては日向に1日駐車する車内に放置するのはちょっと怖い。
といっても帰りに海老名へ寄れる保証は無いし・・・・・ むー とりあえず緊急用に1つだけ確保しとくか・・・・・

さーてあと少しで東京入りだぞーぅ
東京に入ったらまずは首都高だな!
首都高といえば今年の3月にやっと中央環状線が3号渋谷線まで伸びたのに合わせて建設された大橋JCT!
地上の高架から地下の高速へ繋げる為に建物内を2週半しながら分岐する異様なジャンクション。これは走らねばなるまい。
しかし行きはともかく帰りは渋滞の関係でここを通れるかどうかわからない・・・・・
と、いう事は登り下りを体験するためには・・・・・・えっと・・・・・・・・・・・・



こうですか?わかりません!たすけて!!
いやー やっちゃったZE
大橋JCTを下ったらC2を湾岸まで走った後9号深川線~6号向島線を経由してまたC2に戻り、大橋JCTを登って3号渋谷線。
そしてC1を遠い方の外回りで回ってから台場ICまで行っちゃうと。およそ80km、1時間の寄り道!
うん。うん。でも良いの。楽しかったし。
ただもう夜が明けてしまってたので去年みたく夜のハイウェイを走る感動は無かったですけど
それでも大橋JCTはなかなかの螺旋回廊っぷりでした。F-ZEROみたいだね!


そんなこんなで目的地のテレコムセンター駅前に着いたのはもう朝の6時半になってましたよと。
うー もう仮眠する時間無ぇなコレは・・・・・・・・・ このへんで明日に続けておこう・・・・・・・・ モガモガ・・・・・・
  1. 2010/08/12(木) 19:37:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010年夏コミ 1日目(長文) | ホーム | 帰りに優雅に花火を見つつ・・・・なんてワケいきません。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1375-340c5b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

