コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピュアAU板なんて見る機会無いと思ってた頃が私にも(r

こないだのToppingを調べていた時に色々な2chの関連スレッドを見てたんですけど、
その中で「ONKYOのD-HD1と組み合わせようと思うんだけどどうかなー」みたいな書き込みがあったんです。
そうか・・・・・・・アンプを変えるんだしここは思い切ってスピーカーも同時に変えてみるのも面白いな・・・・・・・
調べたらそのスピーカー、Amazonとかだと今も普通に2万前後で売られているけど一時期NTT-X Storeで4980円で投売りされてた事があったようで。
・・・・・そういうヤツは転売目的で買われてたり大して欲しくも無い人とかが買って持て余してたりでヤフオクに安く出てたり・・・・・・したー!!

5000円開始で残り1日、入札ゼロ。これはいけると思って入れたら案の定そのまま落札。
送料入れても6200円くらいで買えました。ベネベネ。

となると今まで使ってたスピーカーは余るワケだが・・・・・・・コレ、どうしようかなぁ
テレビに使おうにもパッシブスピーカーだからアンプが無いと鳴らせないし・・・・・・
ハッ!?外部アンプで多チャンネルサラウンド!?
い、いやいや、アンプとかそういうのは高いんだ。置く場所も無いんだ。ウチには無理なんだ・・・・・ゴニョゴニョ・・・・・・・・・



YOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!
THREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
黒人の反応は面白いすなぁ
ああ、あと2で出てきた女キャラは3では出てきません。蛇足というやつですよ
  1. 2010/08/23(月) 01:49:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サラウンド環境構築計画 Part1 | ホーム | そういや最近桃鉄やってねぇなぁ・・・・・>>

コメント

 AV派だから、2ch再生に傾いていてかつ価格青天井なピュアAU板よりAV板の方が良くね?
  1. 2010/09/13(月) 22:38:58 |
  2. URL |
  3. こよ #-
  4. [ 編集]

>AV派だから、2ch再生に傾いていてかつ価格青天井なピュアAU板よりAV板の方が良くね?

どうなんやろうね。
俺はたまたまググって出てきた板がピュアAUだったから見てた感じやけど。板一覧から探すのマンドクセ
  1. 2010/09/13(月) 23:32:49 |
  2. URL |
  3. 尼野川 吉影 #ug/7znw6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1385-298c5600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

