コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方の携帯灰皿、けいおんのリボンマグネットもプライズでGET

昨日は結局実家に帰ったのは28時くらいになっちゃって寝たのはもう29時になっちゃってたんですけど
なんとか12時頃に起床しますた。眠い眠い。

今日は久々に昔のゲーセン仲間と一緒に三雲のジャングルでスパイクアウトをやっちゃいます。2年ぶりくらいかなー
でもその前にヤマダ電機でタッチ de ケイタイってやつのテストをしなければなりません。
なんかヤマダはポイントカードが廃止されて携帯サイトに登録してポイント管理をするややこしいシステムに変わっちゃいまして。
一応こないだテレビ買った時に店員に手続きをして貰ったんですけど正直きちんとできてるか不安だったので。
えーと・・・・・・携帯のFelicaの部分を来店ポイントマシーンに近づけると・・・・・・・・お、おお、回った!スロット回った!!きちんと出来てる!
なるほどいちいちサイトを開いてバーコードを表示させるとかしなくても大丈夫なのか。パケ代も手間もかからないしこれなら良いか・・・

Felicaが動いたついでにEdyにも挑戦してみる事に。
えーと、Edy公式サイトからアプリをダウンロードして、クレカ登録して、入金して、
コンビニでコカコーラゼロ買って、レジで「Edyで」って言って、近づけて・・・・・・・・・ おおっ!決済できた!便利!
これはなかなか良いですな。いつもいつも適当なつり銭渡しにイライラさせられてきたのが無くなるのは気持ち良いです。
しかしまさかこんなきっかけで携帯決済を始めるようになるとは・・・・・・・・・・ またスマートフォンが遠のいたな・・・・・・・・


それはさておき三雲へヌイヌーイと走り、14時くらいに到着。
着いたら3リンクで始まってたので早速乱入。うへぇー 下手になり過ぎー 動き硬すぎー
でも他の3人が超上手いのでなんとか進んだりアホプレイしたり。うーん楽しい。やっぱりスパイクは神ゲー。

その後もずーーーーーーっとスパイクアウトをやり続け、20時頃に一度抜けて石部のぬし&あい夫妻の家を襲撃し、
( ´∀`)「へー 子供は来年の元旦くらいが予定日なのかー 名前は決まったん?」
( ・∀・)「いえまだ」
( ´∀`)「じゃあ男だったら朱雀な。もしくは留流鬱酒」
(;・∀・)「ひぃっ!」
とかダベったり、去年の診療放射線技師国家試験を見て全然解けなくてゲラゲラ笑ったりしつつまた23時くらいにゲーセンに戻り、
後は閉店までやっぱりスパイクやってました。いやー 満足満足。

さて・・・・・・時刻はもう25時になっちゃったな・・・・・・・・・・・
余裕で月曜だから高速の上限1000円は適用されないのは学習済み・・・・・どうしようか・・・・・・・・
深夜割引で半額になるから1000円程度に抑えるには米原あたりから乗る必要があるけど・・・・・・・・・
今から50km近く下道で走ってさらに100km高速ってしんどいよなぁ・・・・・
良し。高速で帰ろう。なぁに、差額は750円だ。滅多にできないスパイクアウトが出来たんだし、その価値はあるよな。

そんなワケで竜王ICから高速をモタモタと走って家に着いたのは27時。速攻で風呂入って寝ました。
うー 楽しかったぁ・・・・ 福井にもスパイクあれば良いのになぁ・・・・・・・・(引っ越して来た時はあったのに、ガンガン撤去しやがって・・・・・) ZZZZZZZZZZZZ・・・・・・



とりあえずスゲェ上手い人達が敵をボコボコにする動画でお楽しみ下さい
この爽快感、他では味わえない・・・・・・
  1. 2010/09/12(日) 02:19:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<B級雑誌が急に売れるとこうなる | ホーム | ま、まだ腰は痛めてない・・・はず・・・・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1402-ba040b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

