コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本屋巡り 2回目

あい。では予告通り今日は北の方へ足を伸ばしてみます。主に春江、丸岡方面ですな。
本屋の場所はgoogleマップでガッチリ下調べしてあるから手当たり次第にアタックするぞぉー

宮脇書店春江店
勝木書店春江店
ABCブックス春江店
TSUTAYA春江店
勝木書店丸岡店

・・・・・・無い。
じゃあ昨日行かなかった福井駅周辺で・・・・・・・

Booksポピー
勝木書店ベル店
じっぷじっぷ種池店
零式書店種池店
勝木書店パワーセンターワッセ店
宮脇書店清水店

・・・・・・・・無い。
あー もー 面倒臭くなってきたわー
でも収穫もありました。
なんと種池の近くのジョイランド江守店にスパイクアウトが4リンクで入荷してたんですよ!!!
しかもこのゲーセン、どうやって法の網を潜り抜けているのか24時間営業。これはヤバい。
1回100円とはいえ思わず入り浸ってしまいそうです。プライズも妙にヲタ系が充実してるし・・・・・

それと零式書店。
まぁ信長書店系というか、エロい物がほっとんどの割合を占める本、DVD、アダルトグッズ屋なんですけど
異様なまでにTENGAの販売スペースが充実してて軽くビビりました。
「TENGAの触り心地を確かめてから買えるのは当店だけ!」とか書いてあって、
その横にサンプルのTENGAが数種類置いてあるってのは凄いと思います。ちゃんとアルコールティッシュも備わってる所とか本気くさい。
しかし・・・・・・・触り心地といってもどこで確かめるのだろうか・・・・・・・・
まさか店内でDickを取り出して試すワケにもいかんだろうし・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、深く考えてはダメだ。いかん・・・・・いかん・・・・・・・・・・・・・・・



このナレーターの冷静さには視聴者も思わず苦笑い
  1. 2010/09/16(木) 22:31:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本屋巡り 最終回 | ホーム | 本屋巡り 1回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1405-262d7496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

