コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本屋巡り 最終回

さーて金曜半ドンだー 今日は色々と手続きをするぞぉー
まずは先月買ったテレビのエコポインヨの申請書類だー
交換商品は・・・・前と同じのCGCグループ商品券で良いな。手数料0円ってのがデカいです。
Edyでも良かったんだけど100円の手数料がかかるのがなんか嫌でしたので。

次は新しく楽天銀行カードジョーヌが届いたのでそれのキャンペーン応募。
これはカード番号と名前と電話番号書くだけなので楽ですな。
3ヶ月以内に30000円使ったら3000円の商品券とか美味しいです。丁度こないだの煙草で使えたしグッドグッド。
(ちなみにイーバンクマネーカードはこないだATMで暗証番号3回ミスったら永遠に(!?)使えなくなった上に再発行手数料1000円とか言われたので放置します)

最後にSBI証券口座の申し込み書。
これも名前と銀行印くらいで大して難しくありません。でも免許証のコピーが必要です。
なのでエコポインヨ用の保証書のコピーと一緒にまとめてコンビニでやっちゃいます。

必要書類が集まったら郵便局に行き、エコポインヨ封筒は特定記録で(前に普通郵便で送ったらやたら不安になった)送り、
50円切手を1枚買って残りを投函。うん。でけたでけた。


んじゃ今日は武生に向かうとしよぅー
え?何しに行くんだって?それはね、Mixiのスパイクコミュの設置店スレで「越前市のペンギン村って所にスパイクあったよ!」って書き込みを見つけたからさ!
ちょっと遠いけど、やっぱり行ってみないとね!南の方だし、南の方・・・・南の方・・・・・・・・・・・・・


文明堂書店神明店
GEO鯖江店
富士書店
勝木書店鯖江店
ABCブックセンター武生店
勝木書店武生店
竹香堂書店
TSUTAYA武生店


もーぅゴールしても良いよね。うん。わかってたよコノヤロウ。
雑誌は再販とか無いんだし、こりゃダメだ。もう諦めよう。
幸い4コマ雑誌だからストーリーの繋がりとかあまり無いし、好きな作品は単行本で買えば良いか。
あと駅前商店街の中とかにポツンとある個人経営の書店とかに探しに入るのはすげぇ抵抗がありますな。
きらら系なんてデフォルトでも置いて無さそうだし。串カツ屋に入れないゴローちゃんみたいになっちゃったぜ。


ま、良いや。とりあえずスパイクやろう。
えーと・・・・・・ペンギン村・・・・・・・あ、ナビに登録されてらぁ。こりゃ楽だな。
ぼちぼち目的地・・・・・・・・・うわボロ!
ゲーセンっていうかカラオケ屋じゃないかこれ。
良くカラオケ屋の待ち時間とかの時間つぶしの為にあるちっちゃなゲームコーナーだよ!!
誰もゲームやってない・・・・・・・大丈夫なんだろうか・・・・・・・・・・・・
あ、でも麻雀格闘倶楽部は結構流行ってたからなんとかなるのかな。頼むからつぶれないで欲しいです。

そしてスパイクは100円2プレイと良心的設定ですた。難易度は多分ハード。
てか上手い人がやると1クレジットで1~2時間は潰れるこのゲームで2プレイ設定は冒険しすぎじゃないだろうか。
まぁガラガラだから大丈夫か。

20時くらいまでやり続けて満足したので帰ります。
料金が安いので行きつけにしたいところですけど、家から30キロ離れてるのはちょっと遠いんだよなぁ
関西に行くついでに寄るのも武生だから真ん中くらいに位置しててイマイチだし。
やっぱ近場のジョイランド江守が安定か。次は連休あたりに行ってみよう。そうしよう。



そういや化物語のつばさキャットの続き、まだ見てないなぁ・・・
DVD発売延期しまくって熱が冷めてしまったぜ・・・・・・
  1. 2010/09/17(金) 00:19:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベスト版が出たくらいに買おうかな・・・・・・ | ホーム | 本屋巡り 2回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1406-09b9f5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。