コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポップンは・・・・ナヲノにでもあげようかな

連休かぁー
でも今回は特に予定も入っていないのでとりあえず昼まで寝て・・・・・・ダラダラして・・・・・・・
ハッ!? 気が付けばもう夕方!?
いかんいかん。ちょっと気晴らしに出かけよう。
となると・・・・やっぱゲーセンかな。車をヌイヌーイと走らせてジョイランド江守店へ到着。
そしたらなんか「プライズ大放出祭!」とかやってて大抵の1プレイ200円台が100円に値下げされてるんですよ。
ほほーぅ こいつぁ良いや。とりあえずやりまくってみるかー

s_SH370524.jpg
やり過ぎました。
とりあえずココをねらえ!シリーズですけど、フィギュアとかは袋と紙の部分の境目に段差があるので
そこに引っ掛かりさえすれば滅茶苦茶簡単に取れますた。
でもそれで調子に乗って化物語扇子に挑戦したらことごとく落下。上手く掴めてもツルっと滑って落下。ムッハァ
一つだけ取れてるのは偶然ヒモがアームに引っ掛かったヤツを店員さんに「すいませんコレ・・・・・」って言ったらくれました。やさしい店員さん・・・・・・・
他にも普通のクレーンのヤツでエヴァ破グラスを狙ってことごとく外れたり、棒を穴に挿すヤツをミスりまくったり。
合間合間にスパイクアウトやってたらあっという間に26時ですよ。
うーん なんかすっげぇ遊んだ気がする。満足満足。
でもやっぱ24時間ゲーセンってなんともいえない違和感があるなぁ ゲーセンといえば24時丁度に電源が一斉にOFFになるものってイメージが強いですし。
金さえあればずーーっと居れそうでちょっと怖いぜ・・・・・・・・



こ・・・・これは凄い。
やってる方も掛け声かけてる方もどっちも凄い。 普通に感動しますた
  1. 2010/09/19(日) 01:53:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<べ・・・別に常温で放置してたんだからね!やべえ!! | ホーム | ベスト版が出たくらいに買おうかな・・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1408-9b40a40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

