コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来月はカイジかぁ・・・ 見よう。うん。

今週は楽だなぁ・・・・・・
日月と休みで、火、水と行ったら木が休み、金が半日ですよ・・・・(土は投げ捨てたい)
ま、それでも昼からはダラダラシエスタしますけどね・・・・・ZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR

・・・・・・・・・・・固定電話が鳴ってる・・・・・・・珍しい・・・・・・・・・
でもウチにかかってくる電話なんてどーせ押し売りか間違い電話の2択だし放置・・・・
マンション押し売りとか面倒だって痛ニューにも載ってたしな・・・・・ZZZZZZZZ

ピンポーンピンポーン

・・・・・・・・・・・呼び鈴が鳴ってる・・・・・・
んー まぁこっちは出てやるか・・・・・・・・・・・・・・

「こんにちは!今日は聖書の・・・・」

エ●バの証人かよ・・・・チクショウ・・・・押し売りより面倒臭ェ・・・・・・
でもわざわざ家まで来たのは評価してやる。話は聞いてやろう。
で、適当に返事してたら好きなこと喋って帰ったので良しとする。てかさっきの電話もエ●バなんじゃねえのか?


とまぁシエスタを邪魔されてすこぶる不機嫌な昼だったワケですが、
夜はなんとか眼が覚めたので日記の更新なんぞしつつテレビをつけたら金曜ロードショーが始まりますた。
ディープ・ブルーって映画でサメとのパニック物らしい。へー 良いじゃない。スカッと出来そうで。
どうせなら試しにアンプに繋いで見てみ・・・ あぁ、でも5.1chソースでは無いみたいね。
そりゃそうか。だいたいこういうのって二ヶ国語放送されてるからソースは良くてステレオ、昔はモノラルだったもんな。
でも映画はなかなか面白かったです。特に途中でコックがビデオを撮り始める所の緊張感とか凄いですね。詳しくは避けておきますが。
サメといえばジョーズですけど、こっちもなかなかじゃないか。CGバリバリで動くサメは緊張感は欠けるけど爽快感はバツグンだね!



違うよ!このクソムズい横シューとは違うよ!
まぁ何だ、昔のゲームってやたら弾早い上にグラ通りの当たり判定なんだよね。仕方ないね。
  1. 2010/09/24(金) 02:19:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<橙色・・・チェ(言わせねぇよ!) | ホーム | そこ、ゲーセンの店員みたいとか言わない。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1412-019beeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

