コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下野&竹達がんばるなぁー



うわー まだ夏アニメも10話くらいまでしか消化できてないのにもう改変期かー!
そんなこんなで新番組予定立てます。げげげ減量のために!


・視聴確定

とある魔術の禁書目録Ⅱ (ヒャッハァー 第2期だー!! もうこれでインデックスさんは時は止めるわ傷は直すわ波紋は使うわでえらい事に・・・・なれば良いなぁ)
それでも町は廻っている (今アワーズで面白さランキング上位に位置する漫画が待望のアニメ化!でも製作はシャフト!俺得すぎる!)
もっと To Love る (アニメの評判は悪いし原作終わっちゃったけど、何故かDVDは良く売れたから2期かぁ。 だが俺ぁ好きだから一向に構わんっっ!!!)
そらのおとしものf(フォルテ) (1期に続いて。またパンツ飛ぶんですか? EDテーマの昭和ソングが良かったのでまたやってくれないかなー)
荒川 アンダー ザ ブリッジ*2 (思ったよりDVD売れなかったみたいですけど、1期の時点で2期決定してたからやっちゃうのね。シャフトが爆発しないか心配だぜ)


・デモを見て興味を持ったもの

侵略!イカ娘 (良く解からないけど、コメディなら期待できるというものよ)
百花繚乱 サムライガールズ (主役が平川大輔で女キャラがいっぱい居るという事は・・・・良作の予感!)
神のみぞ知るセカイ (聞いた事ある名前です。構成倉田英之でキャラが渡辺明夫、アニメ製作がマングローブ・・安定してそう)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (これも聞いた事ある。うん。ラブコメは素晴らしい。)
ヨスガノソラ (まぁ綺麗な背景。電車の書き込みが凄い!元はエロゲで声も両方イケる人が並んでる。そしてAT-X 後はわかるね?)
えむえむっ!(QP;Flapperって良くコミケで最後尾札が遠ーくにある有名どころじゃないスか うむ。見よう。福山だし。阿澄だし。)
バクマン (いつ見てもゲノムのパクマンを思い出すタイトル。NHK夕方放送とかCCさくらみたいだな)
探偵オペラ ミルキィホームズ (子供向けだと思ったら深夜アニメだったでござる。ふぅ・・・・・・・ まぁ1話見て決めるか・・・・・・・)


・元は知ってるけど見ない

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 (どどんまい)
ヘタリア 4期 (DVDで以下略)


2クールは・・・・・・伝説の勇者の伝説だけか。まぁ10月だしね。
今期は2期モノが多いから視聴確定も多めです。良いね良いね!
  1. 2010/09/26(日) 23:39:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強みはやっぱりFlash対応なのだろうか | ホーム | 橙色・・・チェ(言わせねぇよ!)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1414-2f8b283c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

