コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この先生きのこるTACL 2日目

10時くらいにお目覚め。おはよう御座います。
朝食のカレーをご馳走になりながらREGZAに録画してあったキングオブコント(福井だと余裕で放送してませんでした!)を見つつマターリし、出発です。
まずは第二京阪を北上して山科に行き、がくちんさんをGET。
名神高速はダダ混みなので湖西道路~琵琶湖大橋~湖岸道路ルートを使って野洲に向かいます。このへんは地元の裏道ってところですかな。
で、順調に進んで野洲の東ぷりさん邸に着いたのがだいたい14時くらいです。お邪魔しまーす!

誰も居ない・・・・・・・・・・・・

うーん・・・・・・買い出しに行ってしまったのかなぁ
どうしよう 合流しようにも会長にメール繋がらないし・・・・・・
ん? なんか良いVAIO Zが置いてあるな。
丁度USBメモリに新作アニメを入れてきてあるしこいつで見てしまおう。そらのおとしものf1話で。

(間)

フフフ・・・・・自宅以外の部屋でそらおとをじっと見るのはなんかこう、得体の知れない奇妙な緊張感が有りますな・・・・・・
あ、帰ってきはった。ウィーッス。お疲れ様ーッス。

ここからは夕食の鍋の仕込みをする班(仕事人)、F1日本グランプリを見る班(NEET)に分かれて作業します。私は勿論NEETです。
うへぇー!可夢偉早ぇー!ぶつけられてもヘアピンで抜くとかカッケー!マンガなら「むしろ軽くなったわい!」と言う所だな!!

s_SH370528r.jpg

着々と準備が進んでおります。ももも勿論私もF1が終わったら手伝ったんですよよよ
さーてじゃあぼちぼちホットプレートの電源入れて煮始めですよー
うわ!!



すごい火花!!


突然1mほど先のコンセントから火花が飛び散りました。それはもうかなりの勢いで。「バッシュゥウウウ!」って音とかしたし。
どうもタコ足配線でホットプレートを使ったら超発熱して被覆が溶ける→ショートとなったようです。怖!(タコ足は見事に引き千切れてました)
良い子の諸君!配線の限界ワット数は守ろうな!

s_SH370531r.jpg
気を取り直してグツグツします。うーん、美味しそうな香り。
トマト鍋とか初めてなんですけど、どんな味なんでしょう。いただきマース!

美味いッ!!

なんだ これは! 出汁が違うのかな?
ハフッ ホフホフッ ハフッな感じで日本酒と超合います。メインのきのこも良い味染みてる染みてる。
実験的に入れてみたりんごもあんがい相性良いです。りんごとトマトが恋してるんですね「マジでっ!?」(AA略)
いやー 食って飲んで食って飲んで腹がはち切れそうです。ペンネは残すしか・・・・いや、明日の朝に食べよう。


食後の一服を外でしてたらナヲノが合流。
残念ながら鍋には間に合いませんでしたが、久々に会ったので話も弾みます。ダベリダベリ。
・・・・・・・・おや?何やら皆々がゾロゾロと家から出てきたぞ?何ぞ?

(;´Д`)「ど・・・・どうかしたのですか?」
(;・∀・)「いや・・・・・・ Halo REACHやろうとしたらXBOX360がレッドリングに・・・・・・」
(;´Д`)「なんと」
(;・∀・)「だから今から新型買いに行きます。ハイ。」
(;´Д`)「ウ・・・・ウィス。お疲れです」

まさかのお亡くなり。まぁ・・・・新型出たばっかだしリニューアルだと思えば・・・・・・
暫くしたら戻ってこられたので家に入り、Halo REACHのリンクプレイが始まりました。
うーん・・・・・・自分はHalo2からちょっと放置してた(2のキャンペーン途中で投げ、3は買ったけど積み、ODSTは買ってない)んですが
なんか色々と変わってますねェ
ダッシュできたり、ニードラーが超連射できたり・・・・・でもダブルトリガーが無くなったのは良く解かりませんね。あれ楽しかったのに。

ちょっとやらせてもらっておなかいっぱいになったのでまた会長のVAIOをくすねて
ばけつさんとそらのおとしものfとかもっとTo LOVEるとかイカ娘とか見てたら眠くなったのでオヤスミナサイ。
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZ 明日へ続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  1. 2010/10/10(日) 04:07:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東方紅楼夢TACL | ホーム | この先生きのこるためTACL 1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1426-9b86f37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

