コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想以上の早さだった

格安デジタル家電販売のダイナコネクティブ、自己破産へ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1010/12/news078.html

 帝国データバンクによると、格安の液晶テレビや地デジチューナーなどの販売で知られたダイナコネクティブが10月12日、東京地裁への自己破産申請の準備に入った。負債は約73億8000万円。


・・・・・・・・・・・・・・・・・ァアー
潰れてやんの。まぁぶっちゃけDY-32SDDB以外目玉商品無かったしなぁ
他の国産品がビシバシ値下げしてるなかずーっと5万円だったし、新製品も出さないし。そりゃ駆逐されるか。
しかしコレAEONの5年保障どうなるんだろう。「いやー もうメーカー無いし直せませんよ!ゴメンネ!」になるんだろうか。
もう親にあげちゃったから私には関係無いんですけど・・・・・・なぁ・・・・・・・・
何とかしてくださいよ岡田幹事長ォォォオオオオオオーーーーー!!!



やっぱりラジオに絵が付くと面白いスなぁ
まぁコレは有志の製作なので毎回ってワケにはいきませんけど。
  1. 2010/10/14(木) 03:22:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<兵藤はリアル津嘉山正種でもイケると思うんだ | ホーム | ちゃんとお菓子は二子山の形になってるんですよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1429-e6c47ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

