コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変な生活してたらすごい充血になっちゃいました

ZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・・ハッ!?
ね・・・・・・寝落ちしてた!!!!!
やべえ鍋かけっぱなしじゃねえか!どうなって・・・・・・・・ あれ?煮汁残ってる。すげぇ煮詰まってるけど残ってる。
なんでやろ・・・・あっ!そうか!
風呂いれっぱなしだったから安全装置(一定時間以上瞬間湯沸かし器を動作させるとガス供給が止まる)が働いたんだ!
それで同時にガスコンロも止まってくれてたワケか・・・・・・・・危なかったー
ヘタすりゃ空焚き数時間でドえらい事になってたところだぜ・・・・・・・・・
良い子の諸君!煮物をかけたまま寝落ちするのはやめような!むしろそんな時間に角煮を作り始めないように!

ま、それはさておき今日はF1の韓国GPか。
あそこなら近いし昼間開催だろうしぼちぼち始まるんじゃないのかな、番組表起動して・・・・・・え?
放送は25時からなの・・・・・・・・・?
あまりにもな録画だなぁ・・・・・・ 確かに地上波は衛星と違って多少時間がずれてたりするけど深夜なのか・・・・・
まぁいっか。マターリ待とう。

(間)

よーし始まったー
っていきなりすげぇ雨。ドライバーカメラだと何も見えない。恐ろしい。
なのでセーフティカー先導でスタート。そして3週で一旦ストップ。
再開してもやっぱりセーフティカー先導。CMに入って出てきたら周回がキンクリされて20週とかになってる。カットktkr
まぁ確かにゆっくり走ってても周回数は変わらないんだから全部放送してたら時間足らなくなるよね。うん。

その後雨がゆるくなってきたので本格的に再開したんですけどなかなか荒れたレース展開!
元々突貫工事(開催前日に完成したとか・・・・・)だった上にアスファルトの質が低く水ハケが悪いサーキットなので
ちょっとしたミスですぐにスピンやコースアウトでリタイヤに!
うーむ・・・・・・こうして見るといかにF1カーがピーキーでシビアな操作が必要なのか良く解かるなぁ
加減速や高速コーナーじゃ5Gとかの圧力がかかるというし、ハードなスポーツだと改めて認識します。
次のブラジルGPも楽しみだ!



そういやセルティのヘルメットってキャラグッズとして商品化されてないのかなーと思ったんですけど有りませんでした
なんだよー オタクはバイク乗らないってのかよー まぁそうだけどさー
  1. 2010/10/24(日) 00:08:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイクはダメだってカーチャン言ってたけど自転車なら良いよね!(屁理屈?) | ホーム | どうしてそんな時間かかるのを作ろうと思ったのだろう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1438-84f43a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

