コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなご天を頼んでエビ天が来るあたりのクオリティが懐かしい

今日はウチに両親がやって来ます。うー やっとカーボンヒーターが戻ってきた・・・・・・
最近急に寒くなったからなぁ・・・・・・・ コタツ布団も無かったしタオルケット一枚じゃ流石に凍えちゃうぜ

それとちょっと早いけどタイヤもスタッドレスに交換しちゃいます。
11月は14日が母方のばっちゃの法事、28日が父方のじっちゃの法事と予定が詰まっていてなかなかウチには来れないし、
狭いベランダのタイヤハンガーに一人でタイヤを掛けるのは至難の技なので人数が多いうちにやっちゃおうって寸法です。
ジャッキアップして、タイヤ外して、グリース塗って、タイヤはめて・・・・・・・
うっ・・・・ もうノーマルタイヤのスリップサインが残り1~2mmくらいしか無い・・・・・・・
まだ3年しか履いてないのに・・・・・ 来年の秋まで持つだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、それはさておき夕食は値段の分かれてる回転寿司に行く事になりました。
年に1回のささやかな贅沢で御座います。400円以上の皿は怖くて取れませんけど。
なぁに、100~350円までで良質のネタを探すのが楽しいってもんです。ご馳走様でした!



・・・いやこれはくら寿司ですけど。
最初見たときは何かの冗談かと思いましたよ。まぁこれで「注文したの違う人に取られて超ムカツク」って事はなくなるよなぁ
  1. 2010/10/29(金) 00:27:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイハード5は・・・・・・・出ないか。多分。 | ホーム | 二輪車の免許をトルノデス 決起編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1442-7b8d0043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

