コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイハード5は・・・・・・・出ないか。多分。

昨日部屋の整理をしてたんですけどやっぱりもう今の収納が限界に近づいてきてるので
新しくメタルラックをパソコンの隣に買うべきじゃないかという案が出まして。
なるほど確かにそれもアリだなと思ったので仕事帰りにホームセンターみつわに寄ってみる事にします。
えーっとラックのコーナーは・・・・・・・・おぉ!?

幅90×奥行き35×高さ155cmの4段メタルラックが金、土、日限定で4980円が2980円だとぅ!?

これは安い!
あと隣に有る幅90×奥行き35×高さ90cm、4段でプラ板付きのが1980円も安いな!
思い切って買っちゃおう。多分通販並かそれ以上の価格だぞこれは!


ホクホク顔で帰って来てメシ食ってマターリしてたらMSNトゥデイに「野沢那智さん死去」とか書いてあります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
マジでぇぇええええええ!!!!!!!!!??????????????
あぁ・・・・・・那智・・・・・・・嘘だと言ってよなっち・・・・・・・・・
ジャッカルの「怖がるこたぁ無い!」とか那智にしか出せない声いっぱいあるのに・・・・・・
これでまたダイハード1.2.3の那智Verが出る可能性が低くなってしまったワケか・・・・・・

しかも今日は偶然にもテレビでダイハード4.0が放送されるじゃありませんか。
これを追悼作品としてしみじみ見・・・・・・・え?何?放送は那智じゃなくて磯部勉の方なの?
なんというガッカリ感。フジテレビには失望したよ。
・・・・・あ、そういえばダイハード1.2.3も那智で放送してたのはテレ朝か日テレでフジは全部違ってた気がする・・・・・
なるほどね。なら仕方ないね。
じゃあDVDで見る事にするよ。もう3回目だけど。こっちは5.1chサラウンドで収録されてるんだし。


s_SH370546.jpg s_SH370547.jpg
それとちょっと早いけどケーキも食しちゃいます。
和風モンブラン(何故か栗が移動してますが)、生チーズ、あと苺系が2つほど。全部自分で食うわけじゃないのよ?
うん、うん、美味い。たまには 甘いのも 良いよね!


追伸:
調子に乗って美味いものやら甘いものやら食ったら余裕で体重が1kg増えました。
明日からまたスープはるさめで調整する日が始まるお・・・・・・・



丁度ニコニコにこのシーンだけあがってるとは・・・・・・・・
(´;ω;`)ウッ…
  1. 2010/10/30(土) 00:28:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二輪車の免許をトルノデス 準備編 | ホーム | あなご天を頼んでエビ天が来るあたりのクオリティが懐かしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1443-8c2f6971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

