コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわ、私の体重、減りすぎ・・・・・・・・・・・(言いたかっただけ)

去年の誕生日に減量を決意してから1年。
最近ちょっと減少量が停滞したのでスレンダートーンエヴォリューションを復活させたり、
徐々に腹筋運動の数を増やしたり、食事量や種類を工夫したり、勿論エアロバイクも続けたりした結果、


約24kgの減量に成功しました!!!!


・・・・・・・・・・減りましたねぇー
GWの時点(半年)で-8kgだったので夏場に急激にペースアップした形になるのでしょうか。
で、今だからもう白状しますけど開始時点では体重は99kg有りました。(計測は空腹時の風呂に入る前で固定してあります)
身長が168cmだからBMIは35.08・・・・・・危険な数値です。
それが今は75kg。BMIは26.57となり標準範囲の25以下も見えてくる数値になって参りました。あと5kg!
でも標準体重はBMI22なので62.1kg・・・・・・残り13kgとまだまだ遠いです。

多分ここから先は減っていくペースも落ちていくと思うので、残りは長い期間をかけてゆっくり調整し、
とりあえずリバウンドだけ気をつけて70kg前後をウロウロできればと思っています。
それと体脂肪率。未だに25%くらいあるんですけどコレヤバくないですか。
まだまだ減らす余地があるとポジティブに考えるか、標準範囲になってもかくれ肥満として生き続ける定めにあると考えるのか・・・・・・
・・・・・・・・ま、良いか。あまり考えすぎずやり続けるのが減量のコツだもんな!
新作アニメも豊作だし、がんばるぜー



相変わらずバの人のクオリティは高いなぁ。歌も歌詞も。励みになるぜ・・・・・・
あとBMI48にやられました。出落ちのHNとかに使ったら面白いかもしれんね。
  1. 2010/11/01(月) 00:30:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二輪車の免許をトルノデス 練習編 | ホーム | 二輪車の免許をトルノデス 準備編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1445-83db05a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

