コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんで免許無いのにバイク買うてまうのん・・・・・・?

気が付いたらGT5の発売日でした!(相変わらず情報はEZニュースフラッシュ)
・・・・・・いやーちょっと欲しいなーと思いながらエロゲ並に延期しまくってたから予約する気になれず
「どうせまた再延期で来年とかなんだろ?くらげ乙」とかやってたらもう当日ですか。
予約とか全然してないし。Amazon見に行ったら9800円とかになってるし。また転売厨か!
まぁ・・・・・ 別に今はゲームに困ってるワケでも無いし、アニメも溜まってる事だし
ちょっと落ち着いてから買っても良いかなぁ・・・・・


そ れ と で す ね


私免許取ったら乗りたいバイクはもう決まってまして。
http://www.goobike.com/bike/suzuki__en125/
中国SUZUKIが作ってるEN125ってヤツです。
えー 中国ー?中国産が許されるのはミニチュアまでよねー!げはははは!
とか言われそうですけど国産メーカーはもう125ccを殆ど作ってないのです。
いや、違うな。作ってはいるけどスクーターばっかし。そんな物には興味ありません。
そのような状況でも海外アジアでは免許制度やら何やらの関係でまだまだ125ccのバイクが売れ筋みたいで
このEN125も輸入されて販売されているという寸法です。
ちなみに価格は驚きの新車車体価格13万9000円から。安い。安すぎる。原付並の安さです。
といってもここから諸経費が色々かかって17万くらいにはなっちゃうんですけど。それでも安い。

で、色々とGooバイク見たりヤフオクをチェックしてたりしたんですけど、
見た目キレイ、色は青、走行距離4000kmのなんだか良さげなヤツが65000円で出品されてます。
うーん・・・・・・ これなら中古でも全然良いな・・・・・・・うし、入札してみっか!

(間)

駄目でした。
7万5000円、8万円、9万円と最高額入札するんだけどすぐに高値更新。どうも同じ人間と争ってるらしい。
もうココまで来たら送料入れたら新車と差が無くなりそうだったので10万円まで引っ張ってやめにしました。
次、次!

えーっとこっちは65000円開始で走行距離11500km、色は黒でライト欠け、フェンダー傷アリか・・・
見た目と走行距離はあっちに敵わないけど値段はどうだろう・・・・良し。7万くらいでちょっと入札してみるか。
お、66000円で最高額入札になった。後は待つだけ・・・・・・待つだけ・・・・・・・・終了!

落札でけたー!!

うーん、つい買ってしまった。
出品地は大阪府って書いてあるけど、ココなら引き取りに行くのも可能だな・・・・
とりあえず送料の見積もりと直接引き取りの可否を取引ナビで質問して今日は寝よう。
とうとう俺もバイク持ちか・・・・・・・免許まだ無いのにな・・・・・・ZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・・・・


6~70kmを超えると絶望的な加速になりますけど、ま、原付二種ですから。12.5馬力だし。
でも全開で60kmまで5秒程度なら実用的っしょ?
これで技術を磨いて最終的にはGSX-R1300に・・・・・・乗るのが夢です。ささやかな。
  1. 2010/11/25(木) 23:05:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二輪車の免許をトルノデス まるで死神が取り憑いているかのように編 | ホーム | 方針転換しても良いじゃあないか・・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1465-b84cacc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

