コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて次は宿の確保だな・・・

12月に入りましたね・・・・・・・・
師走に入ったらまずしなければいけないのは年末有休の申請です。
なんか年始に「今年は年末出てきてください」とか言われてた気がするけどそんなの記憶に無いんだぜ・・・・
特に今年はkouheiさんのサークルが二日目に配置されたのでチケットが手に入る可能性が有る・・・・
二日目は東方・・・・・・これは行きたい・・・参加したい・・・・・何としてでも・・・・・・・っ!!

( ´・ω・)「申し訳無いんですけど12月29、30とお休みを頂きます」
( ´_ゝ`)「それはダメです」
( ´・ω・)「何故ですか?」
( ´_ゝ`)「あなた毎年行ってるじゃないの。年末大掃除とか色々あるのよ」
( ´・ω・)「掃除は前日までに全部やっておきます。」
( ´_ゝ`)「全部って・・・・・外来の手伝いとかも有りますから」
( ´・ω・)「それもやります」
( ´_ゝ`)「それに2日間も休まれたら私に何かあった時にどうしますか?」
( ´・ω・)「(それは貴方が休む時だってそうじゃないか)はぁ・・・・・・」
( ´_ゝ`)「せめて2年に1回とかにして下さい。去年休んだのだから今年はダメです」
( ´・ω・)「(どういう基準?)いえ、どうしても年末は休みが欲しいんです。」
( ´_ゝ`)「・・・・・・・・・・・」
( ´・ω・)「・・・・・・・・・・・」
( ´_ゝ`)「わかりました。このままじゃ終わりそうに無いので30日の半日は譲ってOKですけど29日は出てきてください」
(´-`).。oO(30日が確保できた!それなら別に問題は・・・・・いや・・・・・・しかしここで喜んで引き下がってはいけない・・・・・・っ!!)

苦しい条件

( ´・ω・)「・・・・はい。わかりました。有難う御座います。お願いします」


なんとか全身全霊をかけて30日の休みは確保できた・・・・・
しかしどうして年に1回か2回有るか無いかの有休を取るのにこんなに拒まれないといかんのだろうか
年末に超忙しくて人手が足りない!とかなら解かるけど、ぶっちゃけ暇ですよこの時期は・・・・・
「そんなのお前んトコだけじゃないわ!俺んトコは休みなんて無ぇぞ!」とか言われそうですけど、なんかねー
はぁ・・・・・だんだんコミケにも行きづらくなるさね・・・・・・・・・・



おぉ、デモムービーが公開されたか!
今年も買うぜぇー 帰りに見るぜぇー
本家M-1は今年で最後らしいけど、ぜぶらはこのまま続けて欲しいですな!
  1. 2010/12/02(木) 02:56:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二輪車の免許をトルノデス THE 運否天賦編 | ホーム | 他車運転特約はどうなるのかな?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1471-8b2dfe27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

