コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビヨーンと延びたミラーは気に入らなかったので丁度良いんですが

家にあるバイクをしげしげと眺めながら
「どうして俺のEN125は他のに比べてスタイリッシュなんだろう やっぱり自分の物と言うのは良く見えるのか・・・・」
なんて思ってたら気付いてしまいますた。このバイクバックミラーが無ぇ!
くそー 出品者にクレームつけてやる!オークションをチェックだ!
商品写真商品写真・・・・・・・あった!ぁぁぁあああああああ!!!

元から付いて無ぇじゃん!

HAHAHAHA 何で今まで気付かんかったんだろうね。
売りに出されてる時から無いのなら文句は言えねぇや。

s_SH370579.jpg
で、そのままだと余裕で公道走れないのでこないだ取り付けたヘッドライトと一緒に買いました。バレンミラーとかいうヤツです。
バレン・・・・・ねぇ・・・・・・・・良くわかりませんけど折角新しく買うんだし変わったのにしたいなと思いまして。
しかしコレえっらい内側に寄ってんな・・・・・・・回せるんかな・・・・・・いや、回らないな・・・・・
このまま取り付けるの?えー まぁやってみっか・・・・・・・・

全然後ろ見えねぇ!

自分の拳か肩腕しか映りません。HAHAHA なんだコレ意味ねぇし。
レバーの角度は45度単位で変えれるけど今度は斜めすぎて変だし。ウルトラセブンみたいでダサすぎ。
くそー 商品説明の写真とも違うし、コレはクレームだろ!返品メール出してやる!

とメールを半分まで書いたくらいで「もう壊れても良いや返すんだし」と思いっきりヒネったら「バキッ!」と回ってくれました。・・・・・・怖ぇよ!
てか箱の中身がミラーとネジだけってどういう事なの。説明書の1つくらい入れてくれてもバチは当たらないんじゃないスか?
まぁコレでまともなミラーになったっぽいので取り付け開始。
ベースの角度は45度にして、ミラー本体は横長に、上下を合わせれば・・・・・・うん、なんとか後ろは見えるようになったな。
四角いのに比べて全くもって視認性は低いけど・・・・・まぁバイクのミラーは後方からの車の接近とかそういうのが見れれば良いんだし、
車線変更とかは直接目視で確認するからこれくらいでも大丈夫でしょ。

s_SH370595.jpg
うん、見た目もまぁ、スッキリしてて悪くないね。シート外れてますが。(ライトも青フィルターが反射しててなかなか良いじゃないか)
横幅も出てないのですり抜けもやりやすそうです。
といっても当分はヘタクソなのでそんなの無理ですけど。早く実践練習したいわぁー



GT5のOPよろしくGSX-Rの製造動画です。思ったより手組みが多いのね。これも時代なのかしら
  1. 2010/12/08(水) 05:18:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイソーネックウォーマーのクオリティの高さがおかしいのか? | ホーム | オイルこぼしたらブレーキクリーナー吹いて必死に拭きましょう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1476-ba086b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

