コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TACL忘年会2010 1日目

今日はTACL忘年会です。会場は京都、集合は8時30分三条京阪・・・・・・・・いや無理だろこれ。
でも頑張って走ります。うーんうーん20時40分に椥辻に着いたー!!
がくちんさんとkouheiさんが待ってて下さったので一緒に地下鉄で三条京阪まで行きます。
今回の店は会長セレクションの餃子専門店。良いッスねー餃子。ここに白い飯とお新香のひとつもあれば・・・・ですね。

( ´∀`)「ところで店がどこにあるのかは皆さんご存知ですか?」
( ・∀・)「いや。え?山ちゃんじゃないの?」
( ´_ゝ`)「知らないね。」

YES!!ノープラン!!
ま、携帯が繋がればなんとかなります。21時15分くらいに店に到着。
とりあえずビールと餃子とサラダをお願いしますー
うん、うん、美味い!なるほどこういうタイプか。
焼き餃子はカリッと焼けててニラの香りが効いてるし、水餃子は肉汁がたっぷり包まれてて良い感じ。俺の好きなタイプの味です。
しかしサラダが来るのが遅いなぁ・・・・・・・食事といったらまずは生野菜だろうが。もぐもぐ。

1時間半ほど飲み食いしたらご退店。ごちそうさまでした。
感想としては餃子は美味いけど全体的に料理を持って来るのが遅い店でしたね。
客はウチらグループしか居ないようにも見えたんですが・・・人手が足りないのかな
あと生中頼んだら明らかにグラスに注がれたビールが出てきた事でしょうか。少ねぇ。ジョッキは無いのかよ・・・


だがしかしその後のがくちん邸二次会まで設定してあるTACLに隙は無かった。
私が来る途中で買ったピザとコンビニ・フーズ、各々で用意したビール、ウィスキー、日本酒、焼酎で乾杯ー!
BGMはlainのBD、うみねこPS3あたりが流れていた気がします。
え?どうしてそんなに曖昧なのかって?そりゃ貴方、ウィスキーと焼酎を交互に飲んでたらベロベロになっちゃっただけですよ。HAHAHA。
や・・・・やべぇ!綺麗な液体出ちゃう!出ちゃうのォォぉほぉおぉぉおおおおお!!!!

寝よう。
ZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・・・明日へ続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  1. 2010/12/18(土) 03:35:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘年会TACL2010 2日目 | ホーム | 二輪車の免許をトルノデス 全部読めていた編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1485-59bf4c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

