コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会TACL2010 2日目

9時半くらいにお目覚め。ウワー 二日酔いだー
いや、でもそんなに酷くは無さそう。頭がフラついて胃がもたれてるくらいか。
他の皆はまだ寝てはるなぁ・・・・・・でも二度寝しようと思ったけど犬がうるさくて無理だし・・・
(あ、ばけつさんは朝にお帰りですか。お忙しいですねー お疲れーッス)
良し。ココは何か静かにヒマを潰せるものを・・・・・

ミルキィホームズでも見よう。

4話までしか見てないけど・・・・良いや。ミルキィだし。ギャグだし。
このアニメも3~4話あたりから化けたなー あと田村ゆかりのキャラがルカにしか見えないなー
あ、皆さんお目覚めですか。おはよう御座います。

ここで朝食の出前を注文する流れに。
えーっと・・・基本がいろんな天丼とかカツ丼とかでサブでうどんか・・・・・ウゥップス。無理だな。
胃がストレスでマッハになりそうだったので私は遠慮しておきます。皆食欲ありますなー

出前が来たのでお食事。
その間はガンダムWの最終回とか帰ってきたウルトラマンの最終回とかウルトラマンAの1話とか見てみたり。
くっ・・・・・ハートキャッチを予約ミスしていなければ見れたのに・・・・ボロ・・・・ボロ・・・・・・・・


このへんで第一陣が帰宅。残ったのは会長、Charonさん、AI様、私。
あー そういや年末の予定を倍南さんとメッセで話し合う予定だったけど昨日はへべれけで無理になっちゃったんだな・・・・
よし。メールしよう。「昨日はすみませんー良ければメッセ出てきて下さいませー」

電話かかってきました。

で・・・・・電話代がかかってしまいますぞ!
まま、手短に話して結局ホテルは30日に川崎のホテルサンルートに1泊という事になりました。
倍南さんは31日昼の新幹線で帰省されちゃいますので、私とkouheiさんとCharonさんは最終日閉会まで居てそこから諏訪大社に二年参りといきますかー


打ち合わせが終わったらマターリタイムなのでふとスゴ録に入ってた仮面ライダーオーズを見る。初めて見るなぁー
いきなりサブタイトルが「お洋服と契約と最強コンボ」・・・・えっ?
始まったら買い物がやめられなくて借金してる女と明らかに金貸しっぽい雰囲気の宇梶 剛士・・・・・えっ?
ば・・・・・番組間違えたかな・・・・・・これじゃまるで仮面ライダーウシジマじゃないか。どうやってライダーが介入するの?
疑問に思いながら見続けてたら女の元にクリーチャーみたいなのが出現。ああ、なるほどこいつらに操られてたって事か。
そしてライダー変身。女を救出!おお!ちゃんとしてる!

次の瞬間そこにはおもむろに自販機に金を入れるライダーの姿が!!

衝撃です。しかも金入れても何も出てこないし。え?何?何コレ何コレ?何コレーーーェェエエエエエエ!!!!!
やばい面白い。オーズ面白すぎる。これはオンドゥルに続く逸材かもしれない。
すっかりハマってしまった私とAI様はその後最新話までガッツリ見続けていたのでありました。
や、良いッスねこの仮面ライダー。
主人公が普通のNEETなトコとか、左手が疼いちゃう中二っぽいヤツはヘッタクソな演技なのに無駄にカッコつけてるとことか
変身とか必殺技があっさりしてるから戦闘も気持ちよく見れるとか。色んなコインの組み合わせがあるとか、伯方の塩とか。
とりあえずサクサク進むのが素晴らしいと思います。バイクもカッコイイし。


このへんで17時くらいになったので会長、Charonさん、AI様が帰宅。お疲れでしたー
さてじゃあ私は日曜洋画劇場版ダイハード3のCM編集でもしますかなー
これで那智ハードも1~3まで揃ったワケだ。うぅ・・・・・長かった・・・・・・・・・・
編集後のエンコード中にまたGT5をやったりしつつ20時くらいにお別れです。良いお年をー

その後は実家に寄って飯食って風呂入ってマターリしたら24時過ぎに帰りました。
で、試しに深夜の敦賀~今庄国道476~365ルートを通ってみましたけど、本気でガラガラで超快適でした
高速走るより眠くならないし、やっぱ帰りはこの道安定かもしれんね・・・・・・・



色々とB級なんだからもうギャグにしてしまえな方向性。当たりですな。
  1. 2010/12/19(日) 21:20:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入場前行列と渡り廊下が心配ではある | ホーム | TACL忘年会2010 1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1486-e3443d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

