コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴菌な文面になってしまったぜ

今日は宿直か・・・・・・あ、そうだ
夜のヒマな時にノートPCで年賀状作ればいいじゃないか。
となるとどっちを持っていこうか・・・・・・いや、流石にネットブックじゃ年賀状作成は辛いか
いっぱい画像読み込んだりしないといけないし。ココはA4ダイナブックにしておこう。

そんなこんなで夜。
宿直室のテレビ台(ズザーっと飯を乗せる引き出しみたいなトレイが出てくるヤツ)にPCを乗せてセコセコ年賀状作成。
んー 同級生とかは就職したら住所が変わる事があるからなぁ・・・・・・・
1年目とか研修期間だと異動も多いし。ま、ココは昔から出してる実家の方にしておくか。
文面の方は今回は写真を使った感じでいこう。違うよ!手抜きじゃないよ!
プリンタは無駄に良いものが隣の部屋にあるからそれを使ってと・・・・・よしでけた
後は手書きでチョロっとコメント書いたらOKOK。明日には出せそうだな。
28日だと元旦に届くかどうかは微妙なラインだろうけど・・・・・ま、気にしないでおこう

ああ、そうだついでにコミケのサークルチェック表も印刷しておかないと・・・・・・・
やっぱり二日目がもうカオスになっててヤバいな・・・・指示線のほうそくが みだれる!



こ・・・・・・このMMDモデルは凄い!凄すぎる!
今後これを使った動画が出てくるとなると胸が熱くなりますな・・・・・・いやマジでマジで
  1. 2010/12/27(月) 00:36:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010年冬コミ パルパル編 | ホーム | 古いデータはwindows.oldフォルダにまとまるのか。こりゃ便利だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1494-e6eb8541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

