コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年冬コミ 胎動編

とまぁそんなワケで出発ですよ
いつも通りスーパーで軽い食料(オーソドックスに鶏唐揚げ5割引)を仕入れて高速へ。
道中DVDは鋼の錬金術師 Fullmetal Alchemistをチョイス。前の夏コミで無印ハガレンを見終わっていましたもんでね。
まー世間じゃ「前の方が良かった」とか「何故声優変えたし」とか色々言われたりDVDの売り上げが半分以下になっててニーサン涙目だったり
色々あるようですけどやっぱり面白いですねハガレンは。
でもエンヴィーの声が高山みなみに変わったのだけは凄い違和感があります。もうね、バーローにしか聞こえない。

それに しても 眠い!

出発が遅かったってのもありますが夏コミに比べて睡魔の襲いっぷりがハンパじゃありません。
なんとか名古屋までは耐えましたがもう無理!また窓割れちゃう!割れちゃうのほぉおおおお!!
・・・・とりあえず30分だけ仮眠しよう。うん。


(間)


OK、2時間寝てもうた。
うわぁああああやべぇえええええ
い・・・・急がないと間に合わなくなる!でもまだ眠い!
クソッ!眠気に耐えつつ必死に走っても50kmくらいしか進んでないし!時間が過ぎるのが遅すぎる!
だ・・・・ダメだ・・・・・・・このままではやられる・・・・・・・
仕方ない。奥の手を使うか!

奥の手:ナビに入ってるTreating 2 U主題歌「Treating 2 U」を大音響で流し、それに合わせて車内一人カラオケで絶唱する

それからぁ~きっと~わぁかぁりあ~う
ふぅた~りへ~とぉ~~!!夢~は~つぅ~~づくぅ~~~!!
ガナビーアトゥリ~ティントゥユ~~~!!
ア~~ア~~アァア~ア~~ア~~~!!

よし目が覚めた。ついでに涙も流れた。理由はわからない。
まったくTreating 2 Uはマジ神曲だぜ。
他にもRegretとVergeからチョイスした曲を歌いながらテンション高めで色々と増し増しにして走ったらなんとか横浜付近までたどり着けましたよと。
えーっとナビによると横浜町田ICで降りて保土ヶ谷バイパスを通る、か・・・・・・
なるほど前に1回通った事ある道だなココは。確かこのまま進むと首都高神奈川線に入った筈。
・・・・・でもナビは新保土ヶ谷ICから横浜新道に乗れとおっしゃる。
あー どうだったかなー 確かココ通らずにいけた気がするんだけどなー でも時間無いし間違ってたら怖いしなー
仕方ない。ナビ通りに進むか。
(後で調べてわかりましたがやっぱり横浜新道通らずとも首都高へは入れます。200円使ってショートカットした形?ちょっと勿体無いね)

で、そのままK1号横羽線を進んで新しく出来た大師IC北行出口(ここも最近無理やり作ったのでかなりステキIC)から降りたら大師道を通って川崎駅へ。
京急川崎駅やJR川崎駅の物凄く入り組んだ構造に翻弄されつつなんとか駅前のタイムズステーション川崎に車を停めたのが7時45分!
そして集合の約束は国際展示場正門に8時!


うん。間に合わないね。


ひぇぇダメだったぁあああ
とりあえずお詫びのメールを入れつつ急いで川崎から国際展示場へ向かいます
うー せめてサークル入場までには間に合ってくれよぉぉおおおおお!!
  1. 2010/12/29(水) 23:44:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010年冬コミ 1日目 | ホーム | またやってしまったぜ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1496-e3516c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。