コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます2011

さ・・・寒い・・・・・・・・・
いくら3人居るとはいえ年末寒波は思ったより厳しかったようです。なんか氷点下7度とか出てるし。うへぇー
痺れるような寒さで目が覚めた我々はとりあえず車を走らせて暖房を効かせる事にします。
伊北、伊那、駒ヶ根、飯田・・・・よしよしあったまってきた。
ぼちぼち夜が明けそうですし、ちょっとPAに入って初日の出を鑑賞してみますかー

s_SANY0054_20110313080147.jpg
うーん・・・・・・・・微妙だ・・・・・・・・・
明らかに夜明けは迎えてるんだけど山があるからお日様が見えない・・・・・
そして山の上には雲がかかってるし・・・・・・どうかなー 見えるかなー
あと待機するのもすっげぇ寒いんだよな・・・ とりあえず車に戻って待ってみるか・・・・・・・

s_SANY0060_20110313080146.jpg
お・・・・おぉ!見えた!ギリギリ雲と山のスキ間からお天道様見えた!!ありがたやありがたや。
良し良し。これで二年参りと初日の出コンボは達成できたし、僕、満足!
(ちなみに途中で私は引っ込みましたがCharonさんはずうっと外で待機されてました。つ・・・・強いなぁ・・・・・・)


目標も達成でけたので残りの道のりをマターリ帰ります。
流石に皆寝不足と疲れでウトウトされてますねー

s_SANY0067_20110313080146.jpg
途中の養老SAの中にある神戸屋で買った朝食の味噌カツサンドです。600kcalくらいはあったかな。
いいのいいの。旅行中はリミッター解除するって決めてるんだからいいの。美味い美味い。
あと土産に赤福餅も買っておこう。赤福餅は世界一美味しいお菓子です。

その後もヌイヌーイと走り続け、瀬田東ICで高速を降り、(京滋バイパスは雪で全面通行止だってさ)
石山駅でkouheiさんとCharonさんとはお別れです。お疲れ様でしたー!
さーてこの後どうすっかなー あ、そうだそうだ ぬし&あい夫妻に新年の挨拶をしに行くんだったな
えーっとメールメールと・・・・・・ん?

「今日の朝に子供が産まれたでござる だから来るなら病院でよろしこ」

な なんと・・・・・・・・ ご出産されたと申したか!それはめでたい!
病院は・・・・・・公立甲賀病院ね。理解した。ここからなら草津田上から新名神で信楽まで行けば良いのか。
ぃよーし 待ってろよぉーーー


(間)


s_SH370639.jpg
あらやだ可愛い。珠のような女の子だことで。お父さん!娘さんを僕に下さ(ギャー

( ´∀`)「ところで名前は決まってるの?」
( ・∀・)「実はまだなんよ」
(;´Д`)「マジか 14日以内に決めないといけないんだぜ」
( ・∀・)「それがなぁ・・・・」
( ´∀`)「じゃあアレだ。父親と母親から少しずつ取って・・・・」
( ・∀・)「ふむふむ」
( ´∀`)「ipod shuffleってのはどうだ」
( ・∀・)「帰れ」

丁度土産の赤福餅があるからこれを出産祝いにしよう。違うよ!手抜きじゃないよ!
くっ・・・・・初日に休みが取れれば同人誌を出産祝いに出来たのに・・・・・
しかし彼女は今後どう育っていくんだろうなぁ・・・・・・
周りの人間は腐女子にする気マンマンだけど、母親は嫌だとおっしゃる。
フフフ・・・・・ まぁ自然ななりゆきになっていくんでしょう。


小一時間おしゃべりしたら帰りまつ。時刻は15時くらいだったかな。
このまま実家に行っても良いけど・・・・・ 折角湖東に来てるんだし・・・・・・・
そうだ!ナヲノの家に行こう!
そうと決めたら早速アポ取りのメールを送って・・・・おぉ!来て良いって!今から行くぜ!

水口から野洲へはだいたい北西に向かって進めばあんがい近いです。30分ほどで到着。
着いたら早速愛車のSUZUKI GSR400 ABSをご拝見。(写真撮り忘れ)
おぉ・・・・やっぱ最新型は良いですなぁ・・・・ ちょっと跨っていい?
うわデカ!思ったより大きいんだな400ccって・・・・・
タンクが太くて逞しいから結構大股開きのニーグリップになるのか・・・・おお、ひわいひわい。
俺も原二で練習したら普通二輪の免許取ってこういうの乗れるようになりたいもんです。

s_SH370640r.jpg s_SH370641r.jpg
存分にエアバイクを楽しんだらナヲノのお部屋にお邪魔してマターリタイム。
土産は品川駅で買った肉の万世特性ヒレかつサンドです。うん、美味い美味い。
ヒレかつってやもするとパサパサだったりカチカチだったりしますけど流石万世。
サンドイッチにして冷めてても柔らかくて美味しい!やはり東京で買う弁当はかつサンドで決まりだな!

で、色々と食べたり飲んだりしゃべったりニコニコ見たりしてたらあっという間に18時。
そろそろ家に帰らないといけません。親が晩飯の用意をしてますもんで。
突然押しかけても暖かく迎えてくれたナヲノ家にお礼を言いつつ帰・・・・・・え?ちょっと待てって?
え?これ持ってけ?いやそんな悪いですよこちとらサンドイッチしか持って来てないししかも俺が3つ食ったのに・・・

結局貰ってしまった・・・・・・・・
なんか美味しそうな合鴨ですけど・・・良いのかな・・・・・パッケージの雰囲気からしてかなり上等なモンじゃないのかコレ・・・・
うーん・・・・・ よし、今度また行った時に何か気の利いたものを持っていこう。そうしよう。


後は野洲から琵琶湖大橋を通って家に帰り、荷物を降ろして風呂に入って酒飲んで飯食ったら爆睡余裕でした。
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ 明日へ続く・・・・・・・・・・・
  1. 2011/01/01(土) 03:17:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年会TACL2011 | ホーム | 2010年冬コミ 2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1499-a93cf7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

