コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思ったより豊作になるのか?




もう1月も中旬というかこれ書いてるのは3月だったりしたりして
それなのにまだ秋アニメが全部観終わってないとかいう体たらくな私ですけど
一応新作アニメの予定でも立てたいと思います。うぅ・・・・エアロバイクサボり杉ですか・・・・・・・・・・


・視聴確定

みつどもえ 増量中 (みつどもえは神アニメ。全8話とか少なすぎるよ!)
魔法少女まどか☆マギカ (シャフトで昭之なら無条件視聴。しかもオリジナルとは てなもんやボイジャーズ以来じゃないか?)
べるぜバブ (原作漫画家が実家からすげぇ近い所でバイトしてたから応援します。)
夢喰いメリー (まんがタイムきららと聞いちゃ黙っちゃゐられねゑ!)


・デモを見て興味をもったもの

フラクタル (ヤマカンでノイタミナ枠って事は安心できそうな気がします)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (タイトル長すぎ。でもこういうバカっぽいラブコメは好みなので期待大です)
これはゾンビですか? (・・・なにこのどーも君みたいなタイトル。気になる・・・・)
IS<インフィニット・ストラトス> (ちょっと昔にストラトス・フォーってアニメありましたけど、それと同じ匂いがするなぁ)
Rio -Rainbow Gate!- (うみものがたりが超絶クソアニメだったのでこっちはマシになっている・・・・はず!)
GOSHIK (良く解からないが有名作品っぽいのでとりあえず1話だけ見て決めよう)
フリージング (女キャラがいっぱい出てくるファンタジー系ラノベかぁ・・・・ うーん・・・・・これも1話で様子見)
ドラゴンクライシス! (はいはい釘宮釘宮。男の名前が竜司とか被り過ぎじゃね?でも倉田英之が構成だから・・・・・・むぅ・・・・・・・・・・・・)


こんな感じでしょうか。今回は珍しくエロゲ枠が1つも有りませんね。
B級ラブコメも少ないというか、全体的にラノベ枠が増えているといった印象でしょうか。
まま、楽しみではあります。とにかく早く秋アニメを消化しないとな・・・・・
  1. 2011/01/14(金) 07:00:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<壊れたら毎年買い換えれば良いか・・・ | ホーム | 固い餅は沸騰した湯の火を止めてそこに長時間浸けると良いらしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1511-626f3341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

