コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

究極レーサー完走したから大丈夫よ!!

今週は先述したとおりバカテスのイベントを見に本町にまで行くのですが
折角大阪に行くんだしAI様の家に遊びに行く事にしました。アポも取れたよ!
しかし天気予報は週末は大雪・・・・・・・不安だなぁ
とりあえず駐車場の雪は完璧に掻いておかないといかんな。どうせ積もるけど出来るだけ下地を取っておかないと大変だし。
うし、始めるか!

(間)

・・・・・・・・ゼェ・・・・ゼェ・・・・・・・やっと終わった・・・・・・・・・・・
うっわもう21時過ぎじゃねーか!
やっべぇなぁー 今から準備して走ったとしても結構遅くなっちまう・・・・・・・・
折角AI様の家でアジアカップとか見ようと思ってたのにこれじゃ間に合いそうにない・・・・まぁこれは仕方ないな。
とにかくゆっくり急いで進むしかねーべ!


すっげぇ吹雪でやんの。


家を出る時はシンシンと降ってた雪が北陸道に乗って鯖江ICに差し掛かったあたりで物凄い吹雪に。
勿論高速道路は除雪が追いつかずにバッチリ積もった雪でスキー場状態。油断するとまっすぐ進まずタコ踊りです。すっごいすべるよ!!
こりゃダメだ。スピード出せないわ。ゆっくりとしか進めず普段の倍くらいの時間を消費。

そして敦賀ICで高速を降りてからがまたヤバい。
疋田からマキノまでの峠道も吹雪なんだけどその上にガスまで出ちゃってて全く前が見えません。
本当に見えないんです。道がどこにどう続いてどう曲がってるかがわからないんですよ。
いつ崖の下やら対向車線やらに飛び出すかわからない。対向からトラックが出てくるかわからない、そんな雰囲気。コレ本当に怖いです。
辛うじて途切れ途切れに見えるセンターライン(黄色)と路肩っぽい雰囲気の部分、あとはナビを頼りにカンで進むしかありません。
段々ワイパーも凍り付いてきてまともに拭いてくれなくなる(氷の分浮いてしまう)し、かといって停車しようものなら後ろから余裕で追突されます。
ヤバい。ヤバ過ぎる。これは違う意味でスピード出せない。チクショウ!時間がまた消費されてしまう!

なんとかマキノを過ぎたら嘘のように晴れてるし。何なんだ一体・・・・・・
とにかく161バイパスから湖西道路を南下し、実家に一旦寄ってスノボを預ける(新品を通販したからホットワックスされてないもので)。
あぁ・・・・・・アジアカップ決勝始まってるじゃないか・・・・・・俺・・・・日本が優勝したら例大祭行くんだ・・・・・・・・・・


そんなこんなでヌイヌーイと走り続けて寝屋川のAI様宅に到着。遅くなってももも申し訳ありません。
で・・・・でもアジアカップ!アジアカップの結果・・・・結果は!?

テレビをつけたら丁度最後のフリーキック→タイムアップの瞬間でした。

・・・・・・・・やったー!日本優勝!優勝!万歳ーー!!
ぃよーし例大祭で消費するぞぉー 今夜は祝杯じゃあー!!


それはさておきAI様の新作、Kinectと洒落込む事にしましょう。
へぇー 決定とか選択も全部手をかざしたり振ったりするだけでいけるのかー すげぇなぁー
んじゃまずはダンエボ・・・・・・うぉムズ!
画面のキャラ通りに動いたら良いとは言うもののコレ覚えるまでは無理ゲーじゃね?
しかし自分の姿が画面の中に入るってのは凄い技術だけどチョットアレだな。恥ずかしいな。
やっぱりゲームはどこまで行ってもゲームなんだから現実とは別けた方が良いかもしれんね。あ、スーパーブラストマンは例外な!

その後はKinectアドベンチャーとかKinectスポーツとかフィットネスエボルブとかやりつつ28時くらいに流石に眠たくなったので寝ますた
うーん・・・・・・・ 明日は11時起きくらいでええか・・・・・・・・・ ZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・



だいたい叫んでる。
これは・・・・・・KBC再来の予感・・・・・・・っ!!
  1. 2011/01/29(土) 22:09:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バカとテストとイベントと大雪警報 | ホーム | スキーも通販で買う時代かぁ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1523-3bf38d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

