コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サロモンは初めてだなぁ

えー
先月入札したスキー板ですけど、
親父の欲しいヤツであるCrosstiger SDはだいたいの想定通り26000円で落札でけたのですが
私が欲しかったCrosstiger GDは終了30分前まで33000円で最高額入札者だったのが直前で高値更新。
そんでもって競って競ってしてたら最終的に61000円まで上がっちゃってもう断念です。
・・・・・・・・てかその値段だったら展示品じゃなくても普通に正規販売品の新品が買えるっつーの。

でもなんか悔しいので色々と調べていたところ、GDと同じコンセプト(ロングターンモデル)で作られた板は他のメーカーも出しているようで。
その中で手頃な物は無いかなーと思ったらヤフオクでSALOMONの DEMO X2が38000円即決で出品されとります。
ほぅ・・・・・コレも定価は13万近いロングターンのデモモデルじゃないか・・・・しかも新品で結構安いときた。
2年前のだからもう在庫処分でこんな値段になってるんだろう・・・長さも178cmとGDと殆ど変わらない・・・・・・
どうしようかなー 今年はスノボも買ったしなー ちょっと消費しすぎかなー


10分後、そこには元気に入札ボタンをクリックするポインタが!


いや、ホラ、アレだよ。ちょっと雪に埋もれた鬱憤晴らしにとかそんなんだよ!
サ、サッカーで日本も優勝したんだし、ガンガン消費していかないとね!

まぁ冷静に考えて今の板はもう6~7シーズンは使ってるんでボチボチ買い換えても良い頃合いだったってのもありますもんで。
んー 楽しみだ。 でもスキー板って試乗会にでも行かない限りはカタログ値とネットの評判くらいしか判断基準が無いし、ちょっと不安感も有ります。
だ、大丈夫、プロが競技会でも使ってるヤツなんだ。ハズレであるはずが無いさ、そうさ、大丈夫さ・・・・・・・



まさかのダイナミック入店。そして買い物のテーマ。
再現度も良いし何度も見てしまうわぁー
  1. 2011/02/02(水) 19:34:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自分で巻いて巻いてもう5年目かぁ・・・ | ホーム | 福井と高速と通行止と立ち往生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1526-9f12a238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

