コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなり昔から有りますねオリオンは

さて例大祭に行くのはめでたく決定したワケですがそのためにはまず交通手段を決めなければいけません。
いつもコミケには車で行ってるけど・・・・・・1日だけのイベントに車ってのもなぁ。
途中寄り道も出来ないし・・・荷物も多くならないし・・・・次の日仕事だし・・・・・・・・
でも新幹線は高くつくし、高速バスも・・・・・あ!そうだ!格安バスってのはどうだ?

調べてみたらやはり最近の売れ筋商品だけあって福井~東京も数社が参入している模様。
でも出発はともかく到着が福井に8時半ってのが多い・・・・・・仕事に間に合わねぇなぁ・・・・・・・・
おっ でもオリオンバスは7時に福井駅に着いてくれるじゃん!
これならなんとかギリ仕事には間に合いそうだし、これにするか!
えーっと座席タイプは・・・・・4列リラックスで片道5000円~5300円。悪くない。
丁度行きは新宿~東京駅だけでなくて舞浜のスパユーラシアって健康ランドに行ってくれるのがあるようだし
しかも1時間無料利用券まで付いてくるとか素敵やん。7時50分舞浜なら風呂入って京葉線~新木場~国際展示場と進めるし。
早く着きすぎてヒマ潰すの大変って事も無い。これに決定!(出発地が金沢で途中乗車になるのはこのさい目を瞑ろう)

んで帰りは・・・・・・東京新宿出発で福井行きが・・・・・・・・・・・・ん?
座席が窓際か通路側で指定できるプランが有るのか・・・・・・・・・・・・・・・
ん~ どっちが良いんだろうなぁ。
新宿から乗るから通路側が良いんだろうけど・・・・・足も通路に投げ出せるからスペース有るし・・・・・・
けど4列トイレ無しバスって2時間くらいごとに休憩するからその度に起こされるのもなぁ・・・・・むーん・・・・・・・

で、色々アドバイス貰いながら迷った結果、通路側指定で予約する事にしますた。
なんだかんだ言って窓側でも休憩で目覚めるだろうし、やはり足が出せるのは大きいという事で。
うーっし。これで足は確保できた。
後は先立つ物と計画だな。カタログとか買わないと。
確かこういうイベントってカタログが入場券代わりで必須だったりしますし。福井のアニメイトで売ってるかな・・・・・・



また踊ってくれるだなんてマイコーは流石だなー あこがれちゃうなー
  1. 2011/02/10(木) 23:33:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<F・スペンサーと呼んでくれたまえ | ホーム | 5年保証に入るべきだったのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1533-a8211ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

