コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足乗せが付いてるリフトが大変ありがたい

おはよう御座います。良く寝ました。
そういや書き忘れてましたけど実は金曜の夜から両親がウチに来てましてね。
で、今日は親父と二人でスキーに行くワケです。
前回、前々回とスノボ練習でしたけど今日はスキー。ちょっとスカッとしちゃいましょう!
天気もまぁまぁ良さげだし、いっちょ滑りますよぉー

(間)

うん、うん、良いね!良い感じだよ新しいスキー!ガッツリ雪噛んでくれるじゃない!
カービング大回りで高速ターンをしようと思えば出来るし、ズラしてターンも自由にできる!
リフト乗ってる時に足が重いのだけがキツいけど、コブ斜面もまぁなんとか降りるだけなら今までと変わらずイケるじゃない!
良かった良かった。通販って事でやっぱチョイ不安あったけどコレ全然イケてるわ。

s_SH370807.jpg
昼飯はミルクレープ。なんかバレンタインフェアでアイスクリームが付いてくるらしいです。ハハッ!ワロス!
ええっ それだけで足りるのかーい?と思われるでしょうが大丈夫。途中休憩の時にカロリーメイトと一本満足バー齧ってますんで。
うーん、やっぱケーキはレアチーズかミルクレープが好きやなぁー 滅多に食わないんだけどね。


存分に滑って帰宅。晩飯はカーチャンが作ったおでんです。
おでんならば・・・・・やはりココは日本酒が合うはず!
そうだ!こないだのTACLでばけつさんが手土産に持ってきてくださった阪南の地酒があったな!飲もう飲もう!
s_SH370805r.jpg s_SH370806r.jpg
・・・・・・・・う・・・・・美味い! なんだ これは! 米が違うのかな?
うーん、これはガチで美味い。上等な酒ではないだろうか。ばけつさんありがとう!ありがとう!
親父と二人であっという間に空にしてしまいますた。うーん良い気持ち。


後はもうダラダラして風呂入って寝るだけ余裕でした。
ZZZZZZZZZZ なんか今年はいっぱいスキー場行ってるなぁ・・・・・・ ZZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・・・・



AC4はなぁ・・・・・・・ 操作系統変わりすぎだからなぁ・・・・
でもキャラとかストーリーは見てみたいんだよなぁ・・・・・・・・ ハッ 実況動画!?
  1. 2011/02/13(日) 22:37:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サイズは結構合ってました | ホーム | ヤフオクなら「非常に悪い」になるんだろうか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1536-a562978b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

