コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電力が強いとアイドリングも安定するのか

はい。今日は親父とジャム勝山までスキーです。
いつの間にか元の値段に戻ってた法恩寺山有料道路+駐車場代1300円を支払いつつ現地入り。
今日は午前中スキー、午後からスノボのダブルヘッダーをまた試したいと思っとります。(順序が逆ですが)

そんなこんなで午前中はスキーを満喫。
痩せて足が細くなった分ちょっと靴が緩くなる → バックルで締め付ける → 痛くなる のコンボを喰らった足はちょっと痛い・・・
でも午後からはソフトブーツのスノボ。途端に楽になります。良いね。この組み合わせ。
バラエティクワッドで中腹まで行き、ファンタジークワッドで登り・・・・・・良し・・・・・・・・・・・
前回は一人ジャーマン喰らって恐怖でしかなかったコース・・・・どや!!!

お・・・・・おぉ!滑れる!滑れるぞぉおおおお!!!

やった!必死にコソ練した甲斐あって普通に降りてこれる!てか気持ち良い!
そっかー やっぱファンタジーサイトが一番人気なのわかるわー キツ過ぎずユル過ぎず初級者には丁度良い斜面だわココ。
でもその分リフトは混んでるしコース上に人は多め・・・まだ細かい動きが下手な私には横からヒョイっと飛び出されたらえらい事です。
ここは思い切ってイリュージョンサイトまで登ってみるか!

お・・・・・おぉ!き・・・・・厳しい!!!

・・・流石は初心者お断りゾーンだけあってそうそう簡単には滑らせて貰えないですな!
それでも頑張ればなんとかストリームAコースなら降りれるレベルです。コブ斜面はカンベンな!


そんなこんなで時間いっぱいまで滑って終了です。うーん満喫した。
大分ニュートラルで滑れるようにもなったかもしれない。こう、変なエッジがかかったら即座に力を抜いて逆エッジを回避できるようになったというか。
良し良し。順調順調と。



家に帰ってきたらバッテリーの取り付けです。
車に方は何度もやってるしスペースも余裕があるのでRAKUSHOなんですけど、バイクの方がやり辛いってのなんの。
とにかく狭い。ボルトナットで留めるけどナットを押さえるスペースが殆ど無い。
ピンセットで持ち上げて丁度良い位置に止めつつ締めるとかしなくちゃいけない。くっはぁ。
しかもマイナス端子がバッテリーに触れないように気をつけないといけないし。神経磨り減りますわ。

ま、でも交換後はセル一発でブルルンとかかってくれたので満足満足ですけどね。
さて、古いバッテリーはどうなっていたのかなーと

s_SH370903.jpg s_SH370903r.jpg

!!

な・・・・・なんだこれ液減りすぎだろ・・・・・・・アッパーとかローワーってレベルじゃねーぞ!
こんな状態でも一応蓄電は出来るんだな・・・・・・・うぅ・・・・メンテされてねぇなこいつ・・・・・・・・・・・・



字幕が邪魔だなぁ
  1. 2011/03/06(日) 23:21:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんでオイルエレメント3つも買ったんだろう・・・ | ホーム | ちゃんと廃バッテリー方法を調べてから通販するんだぞ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1554-a556c390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

